※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんちゃん
ココロ・悩み

明日から10日間の帝王切開入院で息子に会えず、悲しくて不安。息子が実母より実父に懐いていることに戸惑いと涙。

明日、帝王切開のため入院しています。
入院期間は10日間の予定で、その間息子に会えません😢
今まで1日も離れた事がなかったので既に悲しくてたまりません。
息子は実母と実父に懐いていて大好きみたいで、私と離れる時もケロっとしていました、、
これだけ離れると、自分の事忘れられそうで、実母の方が好きになりそうで不安と悲しみで涙がとまりません😢
もともと、私じゃないとダメな子ではなかったけど、久しぶりに会った時の反応などが怖いです😢

コメント

さり

今月のあたまに帝王切開で9日間入院してました‼️面会制限であたしも入院中娘に会えませんでした‼️
でも、退院して帰った時は会いたかった❤️ってぎゅっ‼️‼️ってしてくれました😊
入院中は旦那と義実家に居ました😁

• くんちゃん

くんちゃん

出産お疲れ様でした。

まだ喋れない子なので、退院したら言葉はなくてもギュッとして欲しいです。

返信ありがとうございます。

• 3月17日
ダノン

私も出産の時、1日も離れたことがなかった娘と離れるときは、本当に同じように不安でした😢💦
1度連れてきてくれたときは、娘がソワソワしていつもと様子が違って、更に不安が増したんですけど、、帰ったらちゃんといつも通りに戻りましたよ☺️✨居ない間、娘もいつも当たり前に居る私が居ない、何かいつもと違う環境にストレスを感じてたようで、目をパチパチしていました💦😭なので下の子中心になりがちなのですが、上の子に寂しい思いさせないように必死でした🤔🤔

• くんちゃん

くんちゃん

返信ありがとうございます。

退院したら、いつも通りに接してくれるように願います。

下の子中心にならないよう接していきます。

• 3月17日