生後1ヵ月の男の子mamaです。生まれた時からよくやる泳ぐような仕草はい…
生後1ヵ月の男の子mamaです♡♡
生まれた時からよくやる
泳ぐような仕草は
いつまでしますか?( ¨̮ )
- Ri♡(10歳)
退会ユーザー
2ヶ月くらい、ハンドリガードしてから無くなりました。
舟こぎみたいで可愛かったの懐かしいです。動画に収めてて良かった(^ ^)
生後1ヵ月の男の子mamaです♡♡
生まれた時からよくやる
泳ぐような仕草は
いつまでしますか?( ¨̮ )
退会ユーザー
2ヶ月くらい、ハンドリガードしてから無くなりました。
舟こぎみたいで可愛かったの懐かしいです。動画に収めてて良かった(^ ^)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント