※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花
お仕事

福岡市で妊婦雇用ありますか?妊娠12週で派遣切られました。

妊娠12週の妊婦です。今日いきなり4月末で派遣切られる事になりました。福岡市で妊婦でも雇ってくれるとこってあるのでしょうか?

コメント

餅

妊婦と分かってて雇用するのは厳しいと思いますが、友人は個人経営の飲食店をあたりまくって出産前までという期限付きで雇ってもらってました!

• お花

お花

やっぱり難しいですよね。
    1人目妊娠中の時に色んな派遣会社に行きましたが、「産んだらまた来てね」ばっかりでした...
    私も取り敢えずあたりまくってみます😂

• 3月17日

短期の事務とかなら、妊娠中でも雇ってもらえるとこあったし、コールセンターは妊婦さんも結構いました!
派遣の営業さんの腕次第なとこもありますが、探せば沢山ありますよ( ¨̮ )︎︎♡

• お花

お花

回答ありがとうございます。
    デスクワーク系が良かったので、それを聞けて希望が見えました😂

• 3月17日

退会ユーザー

派遣でなくても、コールセンターの大手とかなら直属の方が時給高かったり待遇よかったりするので、色々調べてみてください👀🔎

• 3月17日

コールセンターのお仕事は出産ギリギリまで雇ってもらえますよ!

• お花

お花

回答ありがとうございます。コールセンター探しまくります☺️

• 3月17日