※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooco
家族・旦那

主人の3度目の浮気が発覚しました。不倫を理由に契約書を作成した方にご…

主人の3度目の浮気が発覚しました。不倫を理由に契約書を作成した方にご相談です。

長期出張中にタップルを使って、複数の女性と食事に行っていました。それからLINEのIDを交換して連絡を取り合っていました。

そのほかに、以前不倫が発覚したときの女性とまだ連絡を取り合っていたことが分かりました。最近はもう主人からの連絡はほとんどしていないようでしたが、2017年にその元同僚の女性との関係が分かって、連絡先を消していたはずなのに、2019年の夏もまだ会う約束をしていた、その後もちょこちょこLINEをしていて、2020年1月にもスノボのお誘いのようなフランクな連絡が彼女から来ていました。
主人が妻子持ちだということを知っているのかどうかは不明ですが、この状態で「妻です、連絡してこないでください。」とこちらから連絡した方がいいのか、放っておいた方がいいのか悩んでいます。

それから、私が2人目妊娠中な事もあり、すぐに離婚をする勇気もなく、まだ気持ちもあるので再構築を望んでいます。
行政書士を通して正式な契約書を作るか悩んでいます。

作った方は契約書の意味がありましたか?
再構築して何年くらい経ちますか?
契約書を作っても結局離婚に至ってしまった方は、契約書を作っておいて良かったですか?

2回目までは泣き寝入りで頑張って私も信用してやっていこうという気持ちでやってきましたが、もう限界で、書面に残しておこうと思いたちました。

ご意見よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みー

それは大変ですね。
まずはそのラインとか証拠を保存して、自分の携帯にうつしてから、旦那さんに言ってみてはどうですか??

許す方向でいくなら
目の前でもう関係をたつと、相手に連絡して、連絡先削除して携帯版後もかえてもらいます。

• みー

みー

その相手には
    旦那さんから目の前でやってもらいます。

• 3月17日
  • mooooco

mooooco

LINEを見つけた時に主人には話しております。本人も認めていて、LINEは目の前でブロック後削除したりしてもらいました。

ですが、以前その元同僚の女性から荷物が届いたことがあり、携帯番号を私が控えております。荷物送りつけておきながらあたかも独身者相手にするような急な連絡を普通にしてきているというのが、やっぱり向こうは知らないのだろうなと思っております。

• 3月17日
  • みー

みー

そうなんですね!理解しました😅ちゃんと、読めていなくてすみません。奥さんいること
    しらないかもしれないですね!わたしなら、妻ですけど荷物なんですか?とかでんわします!!

• 3月17日
  • mooooco

mooooco

荷物は2017年の5月に届いたので、その話題は今持ち出してもな、、、という感じなのですが。
    去年の終わりくらいから主人の返信はほぼ絵文字くらいで、1月に彼女からメールが来て以来連絡を取っていなかったようなのですが、それでもわざわざ電話しますか??

すごく微妙て、電話するか悩みますが、するなら主人と一緒にしようかと思ってます。

• 3月17日
  • みー

みー

そうなんですね!!
    旦那さんがもう連絡
    とってないからでんわしなくていいだろ!とかいわれたら
    おわりですよね💦😖
    私なら 妻いるよってことを
    しってほしいので、こっそり
    連絡します!!
    例えば、間違えて着信を
    残しといて、あとでメールで

すみません。
    妻が間違えてでんわ
    しちゃったので気にせず!とか一言送るとか??
    そしたら、いるんだ!ってことだけでも相手はわかるとおもうのでやらないよりかはいいかなあっと!

• 3月17日
  • みー

みー

まあ、いまの時代
    奥さんいても関係ないという
    ばかな女もいるので
    どんなタイプかわからないですけど、知らないで独身だとおもわれてるよりかはいいかな。と。

• 3月17日
  • mooooco

mooooco

確かにそうですよね〜😫
    私と娘の存在を知らせたいですよね!
    考えてみます。

• 3月17日
  • みー

みー

知らせた方がいいです!
    わたしはそれをしたことあります!笑
    信用できないので
    連絡先おんな全員削除、
    gpsつけさせてます!

• 3月17日
  • みー

みー

ちなみに、うちも誓約書を
    考えましたが、
    gpsとかそこまでして
    裏切るようならそんなことしても無駄かなあとおもい、
    踏みとどまりました😭😭😭

• 3月17日
  • mooooco

mooooco

そうなんですねー!効果ありましたか??
    GPS以前は付けていたのですが、こっそり止めていて意味なかったです、、、

• 3月17日
  • mooooco

mooooco

やっぱりこっそり止めてまで再発しているのは重症ですよね、、、
    子供いなかったら即離婚しているのに、、、😭

• 3月17日
  • みー

みー

効果ありました!!
    いるなら距離感きをつけるとかわけわからないことを
    言っていましたがそれでも
    旦那のことは好きみたいでしたね。
    いまでもそいつのこと恨んでます笑笑!

そこまでして
    止めるとは、、😒😒😒😒
    自分のやったこと理解できてますかね😂😂そこはしっかりしてほしいです笑笑

• 3月17日
  • みー

みー

もっと危機感持たせたらどうですか??
    きっと旦那さん、なにしても
    許してくれるとおもってそう💦
    わたしの場合はほんとに
    信用できなかったので、

gpsしっかりつけて
    飲み会はおんないないか写真ないと信じれなくて精神的にきついので別れたくないならやってくれとお願いしました!!
    もちろん裏切ったほうは
    なにもいえないのでその通りにしてましたよ👍👍

• 3月17日
  • mooooco

mooooco

そうですよね。
    結構長期で出張が多い職種なので、余計に調子に乗っているんだと思います。平日ホテル住まいだったりするので飲み会の有無も把握できませんし、、、
    GPSは勿論ですが、
    毎日電話したり写真送ったりしてもらうしか無いのかなぁ😭それでも万全ではないですよね。
    方法が見つかりません

• 3月17日
  • みー

みー

えーそれは心配だし
    やり放題じゃないですか!
    やられるのは簡単だけど
    信用取り戻すのって
    めちゃくちゃ時間かかるし
    信用できないつねに疑って
    苦痛のことをだんなさんに
    はなして gpsしっかりつけてもらい、まめに連絡してもらいそれでも不安なら写真もおくってもらい、ホテル着いたらでんわするとかそこまでしないと。
    私はそうやってもらってます^ - ^
    そんなこと大したことないですよ!だってこっちはいままで積み重ねてきたものが
    なくなってしまったのだから、そこまでしてもらうのは当たり前だとおもいます!

それができないというのなら
    このさきずっと、疑ってなんのためにいるのかわからないですよ😣😣😣

• 3月17日
  • mooooco

mooooco

そうですよね。そうなんですよね、、。

前回の時はかなり電話しまくったりしていたのですが、ある時自分が狂ったように電話している時間や場所の確認をしている時間が無駄に感じてしまって、それに囚われている自分が悔しくて悔しくて。

お金さえ入れてくれれば、とか、見えてさえいなければ仲良くやってるしな、とか思っていた部分もあって、携帯みないぞ!と思っていたのですが、ふとした瞬間に発覚し、また混乱しています。

こんな事で悩んでいる時間がただただ悔しいです。

• 3月17日

ガラケーにするor離婚
選ばせます!!!

• mooooco

mooooco

仕事の都合上ガラケーは難しそうです、、、

• 3月17日
みー

つぎやったら離婚だからと言ってるのでgpsもついてるし
鬼電やばいしとなれば
そこまでのリスク犯すのも
アホらしと思うのでたぶん
しなくなるとおもうんですが😩😩😩どうですか?
もっと旦那さんに釘をさしたほうがいいとおもいますよ!!

ぴっぴ

私も旦那に不倫されました。
W不倫でしたので、
私が合意文書を作成して
旦那、相手の女、相手の女の旦那の4者、それぞれにサインしてもらいました!内容は今後連絡とったり会った場合は一度につき20万円の罰金を設けたりです!そのほかに、旦那に対して誓約書を作成してサインしてもらいました🙂
すべての事項に罰金を設けてるので、旦那はお金がないのでちゃんと守ってますよ!

• mooooco

mooooco

そうなんですね!
    すべての事項に罰金と言うのは、不貞行為があったら幾ら、とかそのくらい細かくですか?

• 3月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

弁護士さんと相談して連絡とったり、会った時点でにしました😊

• 3月17日
  • mooooco

mooooco

なるほど!
    その時は、ご自身で契約書の制作を進めて完成してからご主人に見せてサインしてもらいましたか?
    それとも途中でもご主人と話し合って決めましたか?

契約書をつくりたいというのは主人に伝えたのですが、勝手に進めてもいいものなのでしょうか

• 3月17日
ぴっぴ

不倫発覚後、
私は離婚するつもりでいたのですが旦那に再構築してほしいとのことで、それならば私からの決まりはしっかり守ってもらうように誓約書にサインして欲しいと伝え、了承を得ました!誓約書の内容は私が勝手に作成しましたよ😌

• mooooco

mooooco

そうなんですね。
    やっぱりお守り代わりに契約書作ろうかな!一歩踏み出してみようと思います!

• 3月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

作成しとくだけでも安心しますよね😞頑張ってください!!!!

• 3月17日