※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

初産の38週目で高位破水の可能性あり、お腹の痛みがあります。陣痛が来ているか、早いか、日付を超えるか心配です。我慢できる痛みだけど辛いです。

38周の初マタです。
今日の午前中検診があって高位破水してた可能性があるからと内心で上の方を破水?してもらいそのまま入院になりました。今羊水が出てる感覚がわかります。

それから2時間ぐらいたちました。お腹が張るたび痛いのですがもー陣痛がきてるってことですよね?この状態だと早いですか?それか日付こえる可能性もあるんですか?
耐えるの辛いですね😭痛いけどまだ我慢できる痛さです😭

コメント

はじめてのママり🔰

私は羊水が少なくて赤ちゃんが危ないとなりバルーン入れて陣痛起こしました😣早くて今日産まれかも!とゆわれてたのに結局16時間かかり日付こえてクリスマスイブに生まれてきました😂
お腹の張りの間隔はどんな感じですか❓きっとこれから本陣痛に繋がっていくと思いますよ🥺こればかりはどうなるかわかりませんね😭💦早い人は早いですからね❗️すぐ生まれたなどもありえますから❗️頑張ってください😭✨

• ちー

ちー

感覚測ってるんですけど5.6分ぐらいできてる気がする💧でもまだ3センチぐらいと。。
    この痛み耐えるだけでもキツイです😫😫

• 3月17日
はじめてのママり🔰

痛いですよね😭
私の場合歩いて!歩いて!とゆわれまだ余裕があったので歩いてました😂5㌢くらい開いて感覚が4分3分にやってたごろは死んでました😓
7㌢開いてきた頃にはもう号泣で泣き叫んでました😭
お辛いし痛いですが今まだ5分6分の時にご飯など少し体休めてたりした方がいいです確実に😣❗️
私陣痛15時間くらいになったとき体が疲れてきて陣痛がおさまってしまって15時間痛みに耐えたのに今日は生まれないとゆわれました😓
本当にどんどんこれから痛みも強くなってくるので痛くて寝れないしご飯も食べれなくなるので体が疲れてくると陣痛が弱まってしまうので今のうちにエネルギーつけていた方がいいです😭💦

• ちー

ちー

恐怖の痛みですね💦そんなに耐えたのにおさまるってこともあるんですね💦頑張りましたね💦私も泣けてきそぉ😭早く抜け出したいから早く出てきてくれた方がいいですね💧その前の日が寝すぎて今日寝不足なので体力もつか😭もぉ少し感覚長いと昼寝も出来そうですが今の状況だと寝れないですね😓もぉすぐ旦那さんがきてくれるのでとりあえずカロリーメイトとか食べときます😭

• 3月17日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

本当におどろきました😭
    こんなに頑張ったのにまた朝薬使って陣痛起こして痛い思いするとゆわれすごい号泣しました😂
    けど💩したくなってしまって、トイレに行って踏ん張っていたら、💩は出なくてけどなんかまたお腹痛くなってきたなぁと思い助産師さんに言ったら「ママ踏ん張っちゃダメだよ!子宮口全開だよ!頭見えてるから!」ってゆわれてそこから30分で生まれてきました☺️
    助産師さんもなんで1回おさまってからまた陣痛きたんだろ🙄ある意味💩しに行ってよかったかもしれない❗️ってゆわれました😂
    寝不足なのは辛いですね😭
    たしかに痛くて寝てるばあいじゃないですもんね😵💦
    とりあえずはご飯も食べれるだけ口に入れて水分はちゃんととってあとは呼吸が大切です😣❗️❗️
    早く生まれてきてくれればいいですけどね😭❗️こればかりはママと赤ちゃんの頑張り次第ですね😭😭
    もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいね😭❗️生まれてきた痛いのなんてなくて幸せしかないので🥺❗️

• 3月17日
はじめてのママり🔰

すみません!下にコメントしてしまいました😭💦

• ちー

ちー

今日無事に20時過ぎに3040gの男の子出産しました😄陣痛ヤバかったです😭😭もーとりあえず早く出してーって感じでした😭呼吸も痛すぎて乱れまくり😱でもまだ安産だった方だと思います😂
    はじめてのママリさんもよく頑張りましたね🌟次の日なんて言われたら私も絶対泣いちゃう😭いきみたくなる感覚もありますね💧なんか改めて女の人ってすごいなぁーと思いました🌟男の人には耐えれないでしょうね😂

• 3月17日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

おめでとうございます😭❗️✨
    めっちゃ早い方でしたね😭😭
    わかります😂早く出てきてくれーって感じですよね😂😂私ももー陣痛16時間は体験したくないです🤣
    女の人はこんなにも痛い思いして頑張って産むんですもんね🥺男の人には絶対無理だと思います😵😵
    本当におめでとうございます😭✨
    ゆっくり寝て休んでください😭😭

• 3月18日
  • ちー

ちー

ありがとうございます😊16時間耐えた方からしたら早いですよね😄半分ぐらいですもんね😅産まれる前は2人ほしいなと思ってましたけどもぅ味わいたくないですね😭ありがとうございます☺️あっはじめてのママリさんと同い年ってことですかね?今日はゆっくり休みます☺️育児も頑張って下さいね☺️

• 3月18日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

初産で8時間は早い方だと思います☺️❗️私も2人欲しいって思ってましたがもー嫌だって旦那に言ってます🤣🤣そうです☺️同い年ですね😊❗️ありがとうございます😊✨
    ちーさんもこれから育児ファイトです😊❤️本当にお疲れ様でしたとおめでとうございます☺️🌸

• 3月18日
  • ちー

ちー

ですよね😂笑
    ありがとうございます☺️☺️お互い頑張りましょう❤️❤️

• 3月18日