※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
machan
ココロ・悩み

旦那との性生活の不一致で疲れて限界。別々に暮らしたい。同じような経験の方いますか?実家に住みたいけど親に話せず、同じ空間がつらい。

旦那との性生活の不一致でもう疲れたし限界きました。ほんとに別々で暮らしたいと思うようになりました。一緒にいるだけ辛くて、、同じような方いますかー?実家に住みたいけど、こんな理由親に話せなくて。でもこれ以上同じ家に空間にいるのがきつくなってきました。

コメント

はじめてのママリ

どちらかが求めててどちらかが拒否してる感じですか?
うちももう性生活は無いです💦💦

  • machan

    machan

    私がしたいのに旦那にずっと断られています。

    辛いですよね、

    • 3月17日
あんよ

似てます〜
旦那に対して四六時中イライラしてキツく当たってしまってました
産後8ヶ月の頃、全くのレスでキツ過ぎて、妊娠中にいつ再開しようかと話したときは産後2ヶ月くらいかな。って言ってくれてたのにって。
不満をぶつけるように話し合いをして、2週間に一度、せめて月に1回はと話しましたが
改善されず
5ヶ月に1回とかですかね…

話し合いしたから、義務みたいな感じになって
今日する?とか一度寝る前に突然聞かれましたが
何にも楽しくないし
聞かれたくなかったし
べつに体だけ求めてるわけじゃなくて、愛情表現の延長にあるものだろうにって感じです

今もレスは変わってなくて
スキンシップも全くなしです
自分から誘うのも気力が起きなくて

書いてて笑えてきました)^o^(
距離置けば改善されるのかなって思ってた時期もあって、実家にしばらく帰ろうかと思ってもみたんですが
子供が小さいうちは変わらないんだろうな〜寝たいんだろうな〜
もう私のことは女としてじゃなくてお母さんみたいな感じで見てるんだろうなって思います

  • machan

    machan

    同じですね。ほんと辛いですよね

    昨日距離おきたいし実家帰るって言ったらそれはおかしいと言われました。けどこっちはもうそれくらい辛いんだよって感じで😣
    俺からは誘うのは難しいみたいな事も言われて私からきたときにはなるべく断らないようにするってなったけどそのセリフ今までも何十回も聞いたしどうせ口だけだと思ってます、、

    一緒で2週間に一回はしたいけど絶対無理なんで、せめて1、2か月に1回とゆう頻度で...と言いましたが微妙な顔されてもうなんか全てが悲しくなりました。
    5か月に一回ですかぁ😢私のとこもそーなりそうです...

    ほんと同じすぎます。
    産前はこの日と決めてしてました。そもそも決めてするのもおかしな話ですが
    レスは中々抜け出せなくなりますよねほんと。
    やっぱりそうなるんですかね😢悲しいです

    • 3月18日
  • あんよ

    あんよ

    全く同じです💦
    たぶん、こどもを宿泊で預けて2人でお酒飲みにでも行けば
    お酒の勢いなんかでくっついたり楽しい時間過ごせたり産前の雰囲気に戻れたりするのかなって思うんですけど

    半年ほど前に
    こんな事言いたくないんだけど、産前ほど女性として見れない、ごめん。
    と言われたこともあるし
    実両親は遠方、義実家は超絶汚く、皆ヘビースモーカーで子どもを預けるなんてことも選択肢には入れられなくて…

    ここ2日くらい、寝るときに勇気を出して手を繋ごうかと布団の中で手を伸ばすと、その度に何?って言われてしまって
    ああ、そうか〜…手を繋ぐのも理由がなければいけないのかぁ

    と悲しくなって、振り払われはしないですがしばらくしてから手を離すと自分を布団でおおって背を向けられてしまって
    なんでこんな思いしてるんだろう
    こんな扱いしてくる人とどうしてパートナーになってしまったんだろう、こんな人とレスを解消してなんになるんだろう、こんな結婚生活おくるのは嫌だと付き合っていた頃から言っていたのにと思う日々です

    2人目がお互い欲しいと意見は一致してますが
    レスを指摘したときに、次するときは子どもを作るときかと思った。と言われたトラウマがあって
    私は産む機械じゃないし
    そのためだけにやりたくない…
    好き同士の延長にあるものなんじゃないの、なんなの。。

    ってモヤモヤしてます。
    苦しいですよね。

    正直、離婚した方が…なんて考えたりもしますが
    子供を言い訳にしたくないけど、難しいですよね。

    • 3月18日