※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

久しぶりに、学校行ってきた😅なんか来週バタバタしそうな予感。デイの見…

久しぶりに、学校行ってきた😅
なんか来週バタバタしそうな予感。。。
デイの見学3カ所と、長男の病虚弱の診断受けに担任の先生と病院行かなきゃいけなくなった。

コメント

お疲れ様です(;A´▽`A
昨日のつぶやき見てました!

担任の先生がお兄ちゃんのために動いてくれてるのはありがたいですけど、待ち合わせなどのワンクッションが煩わしく感じてしまいますよね……(。´Д⊂)
今週、休める時間を確保しとかないとですね(´;ω;`)

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

コメントありがとうございます😊

長男の為に考えて動いてくれるのは本当にありがたいんですが、今週は、小学校の卒業式などで先生は、時間取れず来週は、見学して通うデイ今月中に決めなきゃいけないから、うちが時間に余裕が無いと話したんですが、1日くらい時間あるでしょ?みたいに言われちゃって😅

なんかな〜😫った感じです。

• 3月17日

退会ユーザー

さすがにその台詞はいただけないですね……(;A´▽`A

デイも決まったら決まったでまた手続きやら準備がありますでしょうし、四月からもまたバタバタすると思いますが、しっかり体を休めてください(´;ω;`)

また絡みます!(*´・ω・`)bでは。

• 3月17日