※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまる☆
子育て・グッズ

夏の抱っこ紐について、汗びっしょりになるのが悩みです。ベビーカーは嫌いで抱っこを求める子供に、新しい抱っこ紐をおすすめしてほしいです。

夏の抱っこ紐について教えて下さい★

今エルゴを使用していますが、ほんの少しの外出でもお互い汗びっしょりになってしまいます(-_-;)
保冷剤も試していますが、すぐぬるくなってしまっていいのかどうか…

基本ベビーカーにするつもりなんですが、うちの子はベビーカーが嫌いですぐ抱っこを求めてきます(;´д`)トホホ…

新しく抱っこ紐を買い換えたほうがいいのかなーなんて思っているのですが、皆さんはどうされていますか?

また、おすすめの抱っこ紐があれば教えてください(*^^*)

コメント

ともぞう

うちは普通のエルゴは使ったことないので、どれくらい差があるのかわからないのですが、エルゴクールマックス、赤ちゃん本舗限定の使ってますよ!普通のエルゴより涼しい生地を使ってるんだと思います!
今5か月みたいですし、1番はベビーカーになれてくれるのがよいですね( ^ω^ )
うちは1歳で8キロくらいなんでもう抱っこはきついです(^^;;

• にゃんまる☆

にゃんまる☆

エルゴにそんなやつがあるんですね(^^)
    ありがとうございます♪

• 5月28日
とっとちゃん

ベビーアンドミーのヒップシートどうですか?(^.^)涼しいですよー!メッシュが凄いです。
旦那もエルゴより暑くなくてお気に入りです。そして、ヒップシートが楽です!

• にゃんまる☆

にゃんまる☆

初めて知りましたー(^^)
    座らせることができるんですね!
    便利そう♪
    ありがとうございます★

• 5月29日