※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
サプリ・健康

カテ違ったらすみません!完母でダイエットしてるかた、食生活がどんな感…

カテ違ったらすみません!
完母でダイエットしてるかた、食生活がどんな感じか教えてほしいです!( ^ω^ )

コメント

ちえこママ

野菜たくさん食べてましたが、基本普通にバランスよく何でも食べてましたよ(*^^*)妊娠前より量は1.5倍近く食べてたくらいです。お菓子も食べてたし、ケーキとかもたまには食べてました♡
上の子の時は4ヶ月で妊娠前の体重まで戻って1歳手前の断乳までに−3キロ、断乳後は妊娠前の食事量に戻したけどわりとすぐ体重はもとに戻りました…(~_~;)
いま下の子も完母で同じような食生活です。体重は6ヶ月で妊娠前まで戻りました。が…あちこちのプニプニお肉が取れない(T_T)筋トレとかもするべきなんかな〜。

• コキンちゃん

コキンちゃん

詳しくありがとうございます!わたしは普通に食べてるつもりなのですが授乳で減らなくて( ;´・ω・`)

いま3ヶ月なのですが、あと四キロになってから全く減りません(..)私も筋トレとかしないとな~と思いつつ、なかなか始まりません( ;´・ω・`)

• 5月29日
  • ちえこママ

ちえこママ

あ…うちの子達、ひたすら抱っこせがむ子達なので、かなりの時間を抱っこかおんぶでユラユラしてました(^_^;)それこそ…朝から晩までとゆーか朝から朝までしてるような日も(T_T)筋トレはあんまりやけど、それも影響あるかもです。
    いま3ヶ月なら、まだまだ母乳ぐんと飲む量増えるやろから焦らず、便秘にならないようにも気をつけておけばだんだん減るのでは(*^^*)

• 5月29日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

わー!それはきついですね(;o;)
    うちも最近だっこだっこで大変ですが、ちえこママさんすごいです( ゚д゚)

わたしも少しずつ運動量増やすようにしてがんばります!(=^ェ^=)

• 5月29日
  • ちえこママ

ちえこママ

上の4歳は甘えたがひどくて、今16キロですが…抱っこのまま30分散歩とかいまだにあります。不本意な結果なんですが。
    出産当日までも普通に抱っこせざるを得ない状況やったくらいやし、何とかなるもんです。ママって大変(T_T)どう考えても罰ゲーム。笑
    体に無理ない程度で、完母で健康的にダイエット頑張りましょうね♡

• 5月29日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

30分!( ; ゚Д゚)すごいです!
    うちの3歳の上の子も16キロですが、赤ちゃん抱いたあとに抱くとなんて重いんだと思いますよね(^^;

うちも出産当日までだっこしてました!車で寝たら二階の家までだっこで運んだり(^^;それなのに痩せないわたし(;o;)笑

下の子は哺乳瓶拒否なので、ちゃんと母乳を出しながらダイエットがんばります!( ^ω^ )ありがとうございます♡

• 5月29日