※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温下がっても妊娠の可能性はありますか?高温期15日目で下がりましたが、生理感じないです。体温は上がることもあるでしょうか?経験のある方、意見をください。

基礎体温下がったけど妊娠してたって人いますか🥺?
どのくらい下がったけど、妊娠してたとか 、、、
基礎体温表みせてもらえたら嬉しいです 、、、
高温期15日目で下がったんですけど 、今のところ
生理が来そうな感じはないです。ここから基礎体温
上がったりしますかね?こんな経験ある方いますか?
たくさんの意見お待ちしております 。。。🙇‍♀️✨

コメント

なーぽん

普段から基礎体温ガタガタなのですが、下がった次の日には上がりという感じでしたね🥺
明日の基礎体温があがれば期待できますね🥰❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおだったんですね〜🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️上がりますよーに🙏✨

• 3月17日
  • なーぽん

なーぽん

布団きちんと掛けられてなかったり、室温も影響するので正確に測るの難しいですよね🥺
    明日上がったらいいですね😍!

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね🥺💭💭
    なーぽんさん 、優しい言葉ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 3月17日
riicoo𓇼mama.

私も妊娠中基礎体温下がりました。
下がったから焦ってネットで調べたりしましたが、下がる時があるって書いてあったような…。
でも、何時頃だったか覚えてないので💦参考にならずすみません💦💦

ただ、それがストレスになったりするので妊娠検査薬とか病院とか行かれてるのであれば基礎体温つけるのおやすみしてもいいかもしれないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜!妊娠してるかな、、?という時期にも体温下がったことありますか😯??

それすごいわかります。。体温が下がったら落ち込んで、、って基礎体温に敏感になってしまっています。。😥なるほどですね〜おやすみされていたことあるんですか??

• 3月17日
  • riicoo𓇼mama.

riicoo𓇼mama.

妊娠検査薬して陽性が出た後出血があり、病院へ行きましたが心拍確認出来ず2週間後に診察だったんですが、その間に基礎体温下がったような気がします。

ですよね〜。
    私も妊娠するまでは本当基礎体温に敏感になって一回に何回も基礎体温測ったりしてしまった経験あります。
    妊娠するまで一回おやすみしたのと、心拍確認出来るまでの間に下がって不安になったのでそれから測ってません😂

• 3月18日