※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinotan
妊娠・出産

39週でベビが出てこない。胎動が弱いと思ってたけど、今日は元気。出産の兆候かな?痛くて目が覚める。出てきてほしい。

明日から39週です!

なかなかベビが出てきてくれそうにありません(笑)
早く会いたいぞー( ´・ω・`)
旦那から仕事終わり電話来て一言目が(産まれたー?)でした(笑)
思わず産まれて来る気配ないわっと言ってしまいました(笑)

昨日は胎動が、弱くて大丈夫かなとか思ってたのに今日はめっちゃ元気で膣の奥がズキズキします(´;ω;`)
もうそろそろですかね?それともまだまだですかね(´;ω;`)

お昼寝しようと思ったら痛くて目が覚める(笑)

ベビちゃんよ出るなら早く出てきておくれ( ´・ω・`

コメント

ひめみ

不安と期待でいっぱいですよね!
でも赤ちゃんって、産まれる準備を整えて大丈夫だ!ってなったら出てくるんですよね☆
だから今まだ少し準備をしてるのかもしれないですね(●´ー`●)

出てきてくれるのが待ち遠しいですね♡

• rinotan

rinotan

回答ありがとうございます!

はい!
    まだまだ準備が必要みたいですね(*´˘`*)♡

待ち遠しいです(*´ω`*)

• 5月28日
♡プリヤン♡

もうそろそろですね😍あたしは出産前は胎動がだんだん少なくなってきてました~💦NSTでもほとんど動かず、動かないんですけど大丈夫ですか?ときいたぐらいです😅

元気にキックとかしているうちはもうすこし先に感じます😊

赤ちゃん生まれたらゆっくり何時間も続けて寝ることできないのでほんと!いまのうちいっぱい寝てくださいね🌼🙋

げんきな赤ちゃん生んでくださいね~

• rinotan

rinotan

この前NSTした時元気に動いてました…機械の所を蹴るもんですごい痛かったです(笑)

まだまだお腹にいてそうです(笑)

はい!いっぱい寝溜めしときます(*´˘`*)♡

ありがとうございます!

• 5月28日
el

ご主人の産まれた~?笑っちゃいました😂😂 陣痛きた時点で LINEとかしますよね(笑)(笑) そんな簡単に産まれるかー!!って感じですね😂😂おもしろいご主人w
でも それだけ待ち遠しいからですもんね♥ まいにちソワソワですよね(*´艸`*) 楽しみですね~🎶🎶 出産報告 楽しみにしてます(`・ω・´)ゞビシッ!!

• rinotan

rinotan

これで三回目なんです…旦那からの産まれたー?は(笑)
    ほんとに陣痛来たのLINEすら送ってないわって何回言ったらいいのか…
    ほんと、待ち遠しいくて、早く生まれて欲しいみたいで…(笑)

• 5月28日
  • el

el

もしかしたら痛すぎて連絡できなかったのか?!みたいな期待ですかね?(笑)

• 5月28日
  • rinotan

rinotan

なのかもしれないですね(笑)
    ちゃんと実母か妹に連絡させるのにって思っちゃいます(*´˘`*)♡

• 5月28日