※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
ファッション・コスメ

産後太り 下半身デブです、子供を産む前は露出狂か!と、言われる感じの…

産後太り 下半身デブです、
子供を産む前は
露出狂か!と、言われる感じの服ばかり
着てました、
もう派手派手だったのですが
子供を産んでから外見中身180℃変わってしまい
もう昔の服は
まず、太って入らない
ビジューだの何だのついてて子供ケガ誤飲危ない!
てっ、感じです 笑

おススメのファッションブランド
ありますか?
zozoなどで探していますが
なかなか巡りあえません、
探しているのはロング丈のワンピースで
半袖or七分袖など
春夏仕様 タイトではない、
ティアード 異素材 ドッキングワンピなどが好きです^_^

おススメありましたら
教えてください、お願いします。

コメント

とら

既にご存知かもですが、投稿拝見してDholicが思い浮かびました。
手頃な値段で女性らしい流行りの服をたくさん扱ってるので、私も妊娠初期の頃ロング丈のワンピやスカートをたくさん買ってました!