※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

惚気させてください。2歳半の息子、最近公園で2人してベンチに座り休憩…

惚気させてください。
2歳半の息子、最近公園で2人してベンチに座り休憩してるときに、ママおいでーと言い見てみるとジャンバーを開いて半分入っておいでと、、可愛すぎる。あとは、私の頬を両手で持ち目を見つめてママ好きーと一体どこで覚えたのか。発狂しそうになる時も多々、毎日イラつきますがもー可愛すぎて誰かに自慢したくなりました。😊皆さんも惚気教えてください

コメント

もず

キャーーーー❤️
すみません、勝手にキュンキュンしちゃいました😂❤️
なんてイケメン❤️笑

うちの子はまだ小さいですが、嘘泣きして私を呼んで、私が子どものところに行くと満面の笑みを浮かべるのが可愛すぎてキュンキュンしてます😍