※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジープのベビーカーを使っている方へ質問です。夏はビーサンで使うとき、ベビーカーを畳む際に足でスライドして持ち上げるのが難しいですか?他の方はどうしていますか?

ジープのベビーカー使ってる方いますか?

これ買ったのですが畳むときに下の部分を足でスライドさせて、
クッと上に持ち上げるじゃないですか?

私夏ビーサンが主なのですけどこれってビーサンだと無理ですよね?🤣
こないだ靴下にべナッシでも怖くてビーサンだともっと無理かなと思ったんですけどみなさんビーサンとの時とかどうしてますか⁉️

コメント

m

3年使いましたがビーサンでは怖くてできません😅
手でやろうとした事もありますが結局ビビって最後まで行けませんでした。笑
靴を履いてる人(旦那とか)にやってもらいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね🤣

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スーパー行く時とかいちいち靴に履き替えるしかないのかなと思いまして🤨

    • 3月17日
  • m

    m

    畳むタイミングがある時は靴にしといた方が無難ですよね😂

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なつにくつはくのすきじゃなくて😑笑
    一度靴に履き替えてからたたむしかなさそうですね😂😂😂

    • 3月17日
ちゃんゆい

使ってました!
ビーサンは無理です!😂
普通のサンダルでもたまに痛い思いしてました😂
最悪頑張って手でするかですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いですよね!怖いし!!笑
    手だといけましたか??

    • 3月17日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    手だと固いけどなんとかいけましたよ😂
    手でも怖いですが😂

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    挟みそうで怖いですよね😱😱😱
    やはり他に方法はないですね…笑

    • 3月17日
deleted user

出来ませんよねー😹
夏場サンダルやミュール履いてましたが痛過ぎて無理でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん同じみたいですね😔
    怪我しそうですよね😂

    • 3月17日