※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で性交後に血や痛みがあり、潤滑ゼリーを検討中。エッグサポートとジュンビーで迷っている。初めはエッグサポートがおすすめ。使用方法は局部に塗布するだけ。

初めて質問させていただきます。
やんわりと妊活中ですが、性交後に血が出たり、性交痛がしたりと仲良しするのが億劫になってきました。
そこで妊活ローション(潤滑ゼリー?)を使用しようかなと思います。
🌸エッグサポート
🌸ジュンビー ピンクゼリー
上記二つで悩んでいます。

おすすめはどちらでしょうか?
できれば女の子が欲しいなと思っていますが、金額的に高めなので最初はエッグサポートの方がいいでしょうか?
使用方法ですが、挿入前に局部に塗布するだけですか?
それとも膣に直接挿入するのでしょうか?

質問がわかりずらかったら申し訳ないです。
ご回答いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

コメント

るん

すみません、性交後に出血するとのことですが、婦人科受診はされましたか!?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診しました。
    がん検診や卵巣のチェック?など検査してもらいましたが特に異常はありませんでした。

• 3月17日
  • るん

るん

そうですか、それでしたらよかったです(><)
    友達が、するたびに出血するので久々に検査したら頸がんでひっかかったので心配になりました💦

ピンクゼリーがいいと思います!
    中には入れずに、外に塗るだけでいいです☺️

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは怖いですね...
    ゼリーを使っても出血するようなら再度病院で相談してみます。
    ピンクゼリーですね!
    ありがとうございます😊

• 3月17日
ら

激しくしたりすると、出血しちゃうかもですね💦私もたまにあります😞

私はピンクゼリーがよくいいと聞きますよ❤️私は旦那にローションをぬってもらうのですがそのまま、膣の中に入れてきます笑笑
局部だけで大丈夫だと思いますよ😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしい話ですが、私の方が濡れにくくなってしまって先日主人も痛いと言い始めたのでこれはいけないと思って...。

ピンクゼリーですね!
    中も外も濡れてない感じなのでできればどちらにも使用できればと思うのですが、膣の中に入れても大丈夫でしょうか?
    公式の説明を拝見しても膣内に入れるのは何となく不安でして...😔

• 3月17日
ママリさんさん

エッグサポート使ってましたが、あんまり潤滑的な役目はなかったように思います。
使用方法は、局部に塗布ではなく膣の中に入れ込む感じで、一般的なローションよりはサラサラなので、手前の方はほぼ潤滑してなかったです(・・;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    挿入のしやすさを求めているのでエッグサポートは違うかもしれないですね😔
    ご使用者のご意見とても参考になります。
    ありがとうございます😊

• 3月17日