※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

義理姉の家族がメキシコへ行くことになり、明日送別会があります。何か…

義理姉の家族がメキシコへ行くことになり、明日送別会があります。何か手土産を買おうと思うのですが、何が良いと思いますか?

義理兄(父親)は先に赴任中。
小学6年生〜3歳の4人姉妹の子がいます。

4人姉妹なので、ヘアアクセと小さなお菓子でも良いかな〜と思ったのですが、最近の小学生の女の子の好きなファッションブランドがわかりません(ー ー;)
何かアドバイス頂きたいです!

コメント

モコ

日持ちするご当地料理的なのが嬉しいです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
日本から離れるってことは日本料理食べれなくなるから
ホームシックみたいな感じになりそうだなーって思ったので⊂(・ω・`)

子供には好きなお菓子とかキャラものの荷物にならないグッズとかがいいのなかー?って思います⊂(・ω・`)

うちのいとこが小三ですが、よく妖怪ウォッチてきなディズニーウォッチ?みたいなおもちゃ自慢してきたり、常に身につけてられるものをやたら嬉しそうに眺めてるので

ガチャピン

数年前までタイに住んでいたのですが、もらって嬉しかったのはやはり日持ちすふ日本の調味料や食べ物でした。

メキシコがどんな国かは分かりませんが、文房具などはいかがでしょうか?
3歳の子にはお風呂場で使えるクレヨンや舐めても大丈夫なものなど。
上の子達にはシャーペンや色鉛筆など。
正直な所、海外の文房具はすぐ壊れたり品質が良くないので日本製はとても便利ですよ♪
荷物にもあまり負担になりませんしいかがでしょうか?

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    聞いたところ、文房具などは大量に買い溜めしてあったそうです笑
    そして荷造りはもう終わったとのことで…
    なので、かさばらないヘアアクセにしました(>_<)

• 5月28日