※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

腰痛からの陣痛経験者いますか?前駆陣痛か不安。お腹張り続けて初産で心配。

陣痛が腰痛から来た方いらっしゃいますか?
ずーーーと痛いので、これは前駆陣痛でも
ないなぁ。とおもいつつ、、、
しかし、お腹ずっと張ってます。
初産婦なので不安ばかりです。

コメント

ゆな

うーん、ずっと張ってるんですか💦?
定期的な張りじゃなければ、前駆陣痛で、陣痛とは違う気がしますが、あまりに辛くなってたらまた36週なので一度電話した方が良いかと、、💦

私も36週からちょこちょこありました、腰がズーンっと重くなり、横になってもお腹張る感じですかね、、?

• うーたん

うーたん

張ってるような気がします💦
    電話してみます!

腰がズーーンと重くなり、、横になっても腰は治らないです😭

• 3月16日
あ

前駆にしても陣痛にしても落ち着く時間があるはずです!
ずーっと張ってるっていうのは心配ですね…出血とかしてないですか??
一度病院に電話してもいいかもですね!

• うーたん

うーたん

出血まだないのです😵なので、、心配で、、連絡してみます!
    ありがとうございます!

• 3月16日
Rio☺︎Mioママ

1人目は35週くらいから前駆あって、痛みの間隔は不規則でした。
2人目はおしるしがあってから、前駆→本陣痛でした。

本陣痛は腰やお腹が割れるほど痛く、冷や汗かいて悶絶してました😂

痛みの間隔測った方がいいですよ!

• うーたん

うーたん

教えて下さりありがとうございます!
    感覚はかってみます!

• 3月16日
キラキラ星

腰痛からきましたよ!
夜中ずっと痛くて朝一で病院に行ってその日の夜に産まれました😊

• うーたん

うーたん

ジワジワ生理痛の痛みでしたか???😫お腹は痛くなりませんでしたか?

• 3月16日
  • キラキラ星

キラキラ星

腰付近が痛いというか違和感というか…とにかくいつもと違う感じがしました💦
    お腹の痛みはいまいち覚えてないです😭

• 3月16日
  • うーたん

うーたん

そうなんですね💦私も病院いってみようかな、、と思ってた所です!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月16日
まな

わたしはお腹の張りよりも腰の痛みの方が断然キツかったです!むしろ、お腹張ってる!?って思うくらい腰の痛みが強かったです!

• うーたん

うーたん

そうなんですね💦💦腰の痛みあった時は、、破水や出血があった後でしょうか???

• 3月17日
  • まな

まな

私は破水から始まりましたが、病院で子宮口全然開いてないから朝きっと促進剤だよーなんて言われて、陣痛室に移動してちょっとしたらあれ?なんか痛いみたいになって、寝てられなかったです!
    結局そのあと順調に進み、朝には産まれました笑

• 3月17日
  • うーたん

うーたん

なるほどですね!まだ破水もしてないのに腰が痛くて😅なんだろうと思い、、。寝てられなくなるんですね💦覚悟しておきます!ありがとうございます。

• 3月17日