※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊活

妊活3周期目です。今回からタイミング法を産婦人科の担当医の指示の元…

妊活3周期目です。
今回からタイミング法を産婦人科の担当医の指示の元で始めることになり、今日の検査で卵胞が1.8センチほどと排卵直前ということまで分かっています。
より詳しく予測するために、初めて排卵検査薬を使うことになりました。

画像は今日夜排卵検査薬を使用したものです。
この画像のように、判定線とほぼ同等の濃さなら排卵前日とおおよそ予測してもいいのでしょうか?
担当医は少しでも薄ければ陰性と言ってましたが、添付した画像は判定線がよーーーく見たら少しだけ薄い気もします。
初めて使ったので、皆さんのご意見聞きたく質問しました!
よければコメントお願いします(*´ω`*)ノ

コメント