※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で水っぽい茶おりが出て不安。初期の茶おりは危険信号?安静で治まる?病院受診は早めが良いでしょうか?

妊娠6週の水っぽい茶おり😭

引越し&上の子の日中グズグズが続き、
毎日バタバタ過ごしていました。

抱っこ紐は1回30分ほど。
それを1日2回ほどしています。

上の子がやっと立てて数歩歩きますが、
バタンと所構わず倒れることが多く、
とっさの行動をとることが何回もあります。

そういった事が重なったのが原因か、
先程、広範囲の水っぽい薄い茶おりが出ました。

初めてのことで不安です😭💧

初期の茶おりは危険信号ですか?
安静にしていれば治まりますか?(T-T)

まだ引越しが続いていてバタつきます。
全て終わった後に病院受診しようかと思いましたが、
早めに行った方がいいでしょうか?

教えてください😭💦

コメント

えり

茶おりは古い血液だといいますが、初期は不安定なので一応見てもらった方がいいと思います!
不安ですし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    翌朝もでましたがそれ以来出ていないので、次の検診を待つことにしました!ありがとうございました(T-T)✨

    • 3月21日
ままり

私は茶おりどころか鮮血出ました💦でも赤ちゃんには関係ない所で、胎盤が大きくなる時に少し剥がれて出血していたみたいです。初期って何も出来ることはないと言いますが、安心のために病院行くのも良いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    胎盤が大きくなる時に出血なんてあるんですね!初めて聞きました😭✨翌朝も茶おりが出ましたが、それ以来でてませんので、その可能性が高いかな?と思います。でも心配なので、次の検診の時に話してみようと思います。ありがとうございます🌷

    • 3月21日