yuu
無くても大丈夫でしたが高くつきました😭💦でも里帰りから帰って保険証を作ったあとに病院へ行けばお金戻ってきますよ( ^ω^ )
あかちゃん
私も県外に里帰りのため、ないまま1ヶ月検診受けましたよ(^o^)
できてから保険証を持って行ったら、同じ月だったので8割返ってきました(^^)後の2割は住んでいる市で申請になりました(;・∀・)
ひよ
預かり金を払えばあとでお金は戻ってきますよ。私も里帰りで旦那に全部頼んで送ってもらいました
yuu
無くても大丈夫でしたが高くつきました😭💦でも里帰りから帰って保険証を作ったあとに病院へ行けばお金戻ってきますよ( ^ω^ )
あかちゃん
私も県外に里帰りのため、ないまま1ヶ月検診受けましたよ(^o^)
できてから保険証を持って行ったら、同じ月だったので8割返ってきました(^^)後の2割は住んでいる市で申請になりました(;・∀・)
ひよ
預かり金を払えばあとでお金は戻ってきますよ。私も里帰りで旦那に全部頼んで送ってもらいました
「1ヶ月検診」に関する質問
里帰り出産の方で、母子ともに1ヶ月検診を出産した産院とは違う病院(自分の自宅近く)で受けたことある方いますか? その場合双方の病院に事前に連絡取ったり、紹介状もらったりしましたか?
3ヶ月の子がどうもアトピーな気がします。 周りにアトピーがいなくて対処があまり分かりません。保湿と薬以外にできることはありますか? 新生児期から湿疹が多くて、1ヶ月検診から薬をもらって塗っていました。 一旦良く…
赤ちゃん 身長について 今日1ヶ月検診に行って、体重とか色々測ってもらったのですが、身長が成長曲線はみ出そうなくらい上で、そんな身長大きい感じは日々しなかったので、測り間違え?と思っていて🥺 他の赤ちゃんと比べ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント