※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぺぺ♡
雑談・つぶやき

質問じゃないですが,妊婦の皆さん気を付けて!つわりも落ち着いてきて,大…

質問じゃないですが,妊婦の皆さん気を付けて!!
つわりも落ち着いてきて,大好きなお肉を食べたい!
と思って牛肉のステーキを自分で焼きました。
トキソプラズマとか色々聞いてたけど,結構レアのまま,少しなら大丈夫かぁと思って食べちゃいました。
牛肉で,しかも国産だったし今まであたったことも無かったし,甘く見てました…
夜中に激しい腹痛からの嘔吐下痢。
今まで経験した事無いくらい辛くて冷や汗で全身びちょびちょ。
ひどい下痢かと思ったらお尻から出血,意識が遠のく程お腹が痛く,救急車呼んでしまいました。
救急車が来てからも妊婦と言うことで受け入れ先が見つからず…1時間経ってようやく大学病院へ。
赤ちゃんの無事は確認できて,急性腸炎との診断で点滴して帰ってきましたが,
それからも3日間腹痛に苦しみ完全絶食です…
妊娠中の免疫力の低さを痛感しました。完全にナメてました(ノД`)
しばらく生ものは食べません。
どうか他の妊婦さんたちも同じツライ思いをしませんように,気をつけてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥)

コメント

らら

やっぱり火は完全に通さなきゃ
ダメみたいですね(><)💔

私も気をつけなきゃ(´・-・`)

• ♡ぺぺ♡

♡ぺぺ♡

ほんとですね(|||´Д`)
    今回ので痛感しました(´ε`;)
    しばらくは生野菜も含めて生もの食べません(*´>д<)
    気をつけてください(●´Д`;)

• 5月28日