※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎☺︎DANNY☺︎
家族・旦那

幼稚園休園でワンオペで大変で実家に来たのですが母や父は何かと理由を…

幼稚園休園でワンオペで大変で
実家に来たのですが母や父は何かと理由をつけて
子供たちと遊んでくれません。
普通ですか?💧

長男が赤ちゃんのマネで泣いたふりしても
「いいよ、泣いてろ(^^)」と言っていました(笑)
赤ちゃんみたいに優しくしてもらいたいんだと思うので
ふざけてでもいいから赤ちゃん扱いしてくれたらいいのになぁと思います😅

2週間お世話になる予定で、母が家事をやってくれているので助かってはいます。

でも小学生の頃に子供たちを放置してパチンコ屋に行っていたような両親なので(それが許されていた時代?)
やっぱり普通じゃないんですかね😥

さっき長男がぐずって私が怒鳴っている状況を見ても
知らんぷりでした。

メンタルやられているので言葉遣いがきつい方のご回答は御遠慮ください🙇🏻‍♀️💦

コメント

 春ポテト

うちの親もおなじ感じです💦
怒ったら私より言い方きついし
怒鳴るので辞めて欲しいです😢

まぁ家事しないで良いので楽なので
よく帰ってます🤣
親に子供の相手してもらうというか
家事がない分自分が子供との
時間を作れるのでって感じです♡♡

  • ︎☺︎DANNY☺︎

    ︎☺︎DANNY☺︎


    回答ありがとうございます😌
    同じなんですね😅
    うちの親もよく怒ります…
    叱るのは私がやるから、できれば親には優しくして欲しいです😥

    私は子供の相手がキツくて帰ってるので、もう少し子供の相手もしてもらいたいです😅
    こんな親に育てられたから自分もこうなんだなぁって思います(笑)

    • 3月16日