※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

久しぶりのひとり時間、何をしたらいいか悩んでいます。どう過ごすかアイデアが欲しいです。

久しぶりのひとり時間!みなさんは何をしますか?

実家に来て息子を預けて久しぶりにひとり時間を満喫したいと思います。
しかし、コロナウイルスが蔓延してる地域なのでショッピングモールなどでの買い物などはコロナウイルスが怖くてやめとこうと思い、体重がもう10kg増えてしまっているしおなかもかなり大きくなってきてあまり食欲がないのでスイーツを食べに行くのもなぁ……って感じです(´・ ・`)

産後もしばらくひとり時間は無いと思うので、せっかくの機会なのにひとり時間を無駄にはしたくなくて……
みなさんなら何をしたいですか?

コメント

なぎちゃん

美容院とかどうですか?🥺🌈

• みーこ

みーこ

伸びっぱなしで悩んだのですが、5月が出産予定なのでギリギリな来月に切りたいなぁと思ってて……😂笑

• 3月16日
  • なぎちゃん

なぎちゃん

なるほど💕それはギリギリに行きたいですね🥺
    私もたまにひとり時間が舞い降りることがあって←笑
    何しよーって前の日ワクワクしますが結局動くのめんどなって家でダラダラしちゃいます笑笑

• 3月16日
  • みーこ

みーこ

あと半月くらいなら我慢したいなぁと思っちゃって😂
    せっかくのいいご意見だったのにすみませんm(_ _)m
    今そのワクワク状態なんですけど、コロナが怖すぎて……💦

• 3月16日
  • なぎちゃん

なぎちゃん

わかりますわかります🥺💭
    私もめちゃくちゃ美容院行きたいけど、今月末に親戚の結婚式があるので、それまで粘ってます😂💕
    コロナほんまににっくきですよね。。。何処に行くのも制限されますよね😣😔😣😔
    妊婦さんだと余計に気を使いますしね💦😔

• 3月16日
  • みーこ

みーこ

結婚式ならむしろ毛量と長さがあった方がいいですもんね👍💓私も来月は絶対さっぱりしたいです(*´∀`)
    本当にせっかくの出産前のラストスパートなのに行動制限されてて悲しいです💦
    早く終息してほしいですね🙏💧

• 3月16日
ゆき

外出を控えるのであれば、YouTubeとかドラマみまくります😂

• みーこ

みーこ

YouTubeいいですね😊
    自宅じゃないのでどうしてもゆっくりできず……旦那に預けられるときに鑑賞会したいと思います💓

• 3月16日
みの

そんな時こそ、ひたすら横になって映画!!携帯見放題!!寝たい時に昼寝して、ちょっとお菓子食べてみたり!

• みーこ

みーこ

それこそ一番贅沢なひとり時間ですね🤤💕
    でも実家に泊まりに来てて、一人のスペースが確保しにくいので旦那に預けられるときに絶対したいと思います👍✨
    出産前に必ずその時間欲しいなぁ……

• 3月16日
菜々

一人カラオケですかね!

• みーこ

みーこ

カラオケ!しばらく行ってないので行きたいです\(*°∀°*)/

• 3月16日
  • 菜々

菜々

ネカフェなら漫画も読めるし歌えるし何より個室でゆったりできると思います☺️
    私は妊娠中よく行ってましたが充実した時間だったと今でも覚えています☺️

• 3月16日
  • みーこ

みーこ

素敵ですね👍💕
    今は少し怖いのでコロナウイルスがもう少し終息したら行きたいと思います(*´∀`)✨

• 3月16日
はーちゃん

私なら寝ます。
私は実家に行ったら子供は祖父母とよく公園に行ってます。