※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だりあ
子育て・グッズ

保育園で顔や足を蚊にさされまくって帰ってきます😂何日も腫れて痕が残り…

保育園で顔や足を蚊にさされまくって帰ってきます😂
何日も腫れて痕が残りそうで😭
家では私がめっちゃ気張って蚊を追い払うのですが🤣

毎朝、日焼け止めや虫除け
しっかりしてますか?🥹

コメント

りんご

禁止なのでしてないです!
めちゃくちゃ刺されて来ます🤣

ままり🐈‍⬛

うちはあまり刺されないのでやっていませんが、園から気になる人は虫除け対策するよう通達がありました。(スプレー、シール、リング等)

家では玄関に虫除けを吊るしているのと、室内はワンプッシュのやつをたまにしてます。

はじめてのママリ🔰

上の子が登園してます。日焼け止めは塗ってませんが、虫除けは毎朝スプレーしてます!でも1〜2箇所刺されてくる日あります😂
足の裏をアルコールで拭くのが効果的というのを見て、拭いたり足の裏にスプレーした日は刺されないので、足の裏拭いたりスプレーすれば良いのですが朝バタバタで🫠

はじめてのママリ🔰

毎日ではないですが、ほぼしてます。
皮膚科で赤い虫刺され用の薬もらっています。
虫刺されは1カ所は刺されてます💦