※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チェックアップのバナナって人気なんですか?スーパーやドラッグストアで…

チェックアップのバナナって人気なんですか?
スーパーやドラッグストアで見かけたと思ったら次行った時売り切れで🤔

コメント

はじめてのままり

チェックアップ自体が少し前に中東情勢の関係で作られなくなってしまったとかなんとかで、
いろんなところで品切れになってると思います。

ただ、どうやらもともとバージョンアップ?仕様変更の時期ではあったようで、
今後新しいものが出てくる予定ではあるとかどうとか…

うちも在庫が底をつきそうでちょっと考えてます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    バナナが1番食いつきいいと見たので使っているんですが、他のも考えなきゃですね😭

    • 50分前
はじめてのママリ🔰

チェックアップのバナナ、もう生産停止してしまってるんです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯医者で買ってたのですが、生産停止になるのでもうバナナは買えなくなってしまいますーって言われてしまいました😭😭😭
    うちの子もう5歳なのにずっとバナナがいいって言ってたのですが、、どうしようかなぁと。。
    とりあえずぶどうといちごを買ってみたところです。。

    • 49分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええええ!そうなんですか!!💦
    バナナが1番食いつきいいと見たので買ったんですが、もう買えないんですね😭

    • 51分前
はじめてのママリ🔰

いま切り替え段階みたいですね!
ちなみにバナナだとフッ素濃度低すぎて、虫歯予防には微妙だと思います💦今のうちに950のものに切り替えてみては!