※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊娠・出産

妊娠のタイミングや排卵後の関係について教えてください。皆さんの妊娠経験も聞きたいです。22歳で妊活中の方です。

なるべくたくさんの方からのご回答をいただきたいです❤️
妊娠された時の仲良しのタイミングを教えてください☀️
また性別も教えてくださいっ❤️

そして、質問なのですが排卵後の仲良しでも妊娠する可能性ってあるのですか?
(友達が排卵後の仲良しがバッチリだ!と先生に言われたそうです!)

数打ちゃ当たるで妊娠された方や、一日置きのタイミングで妊娠された方、排卵日付近の一回きりで妊娠した!という方のお話も聞いてみたいです🥰

22歳、妊娠希望で妊活中です!4周期目、初めてクリニックに行きました!ホルモン等は異常なかったです🍒

皆さん何周期で妊娠されましたか??

コメント

ぷーた

上の女の子の時は排卵日など気にせず妊娠しました
たぶん排卵前に行為をしたと思います
下の男の子は週一回の行為で、排卵当日の行為で妊娠しました!2周目です!

• (22)

(22)

コメント嬉しいです😆
    そうなのですね!そしたらほぼ世間で言われている産み分けならこう!という通りな感じで性別が別れたのですね✩︎!
    すごいです💓💓
    ちなみに排卵検査薬は使っておられましたか?

• 3月16日
  • ぷーた

ぷーた

1人目は使わず、2人目は排卵検査薬を1周目の時使っていましたがアプリとズレが無かったので2周目は使いませんでした!

• 3月16日
トモヨ

1人目は排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日タイミング取って2周期目に、2人目は排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って1周期目に授かりましたm(_ _)m

1人目男の子、2人目も今のところ男の子と言われています★

あたしは基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみでタイミング取ってたので、排卵日がズレてる可能性も考えて排卵日後もタイミング取ってました✋

排卵日がズレてたら排卵日後の行為でも授かる可能性はあると思います(^O^)

• (22)

(22)

コメントありがとうございます😊
    排卵の2日後までタイミングとられたのですね!!
    排卵検査薬などを使用されていて、排卵日の特定をしておられましたか?✩︎

• 3月16日
  • トモヨ

トモヨ

使用してませんでした、アプリのみでタイミング取ってました✋

• 3月16日

私数打ちゃ当たる!って感じで排卵検査薬で強陽性でて、陰性になるまで仲良ししました!3日間くらいです!💗
その1週間後絶対できた!!って思いました😳
性別はまた分かりませんが、女の子だ!って思ってます😊
勘ですが!!🤣

• (22)

(22)

コメントありがとうございます😊
    強陽性から陰性になるまでのタイミングだったのですね
    できた!って思うのすごいです✨✨神秘的✨💓!
    勘が当たりそうですね😆✨
    排卵検査薬はどちらのもの使われておられましたか?✩︎

• 3月16日

退会ユーザー

前の月に妊娠した夢2回も見ましたし、これはキタ!!って思いました🤣
    旦那も女の子だ!って言ってます☺️
    ラッキーテスト使ってましたよ!基礎体温も併用してました🙌🏻

• 3月16日
うるとらまん

娘2人の時はアプリ等で見た排卵日辺りで数打ちゃ当たる的な感じで妊娠できました(笑)
今3人目妊活してますが、前回化学流産した時は排卵日が分かるようになって、男の子希望でもあるのでその日のみでした!
今回も排卵日のみでタイミング取ったので、今高温期10日ですがソワソワしてます😁

• (22)

(22)

コメント嬉しいです😃!
    やはり数打ちゃ当たる戦法の方が多くみられますね!
    私は数打ちゃ当たるで2週間毎日したりしましたが、かすらなかったです💦
    排卵日あたり3日連続とかしてもかすらなかったので、
    今回は初めて一日置きにしてみました😂💦!

排卵日がわかるのすごいです!男の子希望なのですね❤️可愛いですもんね💓
    わぁー!それはソワソワですね❤️!楽しみですね

• 3月16日
  • うるとらまん

うるとらまん

娘二人の時はまだいつが排卵日とか分からなかったので数打ちゃ当たるでしたが、ここ1年ほどオリモノの変化や、お腹張るとか記録してると排卵日が分かるようになりました😁

男の子希望ですが女の子でも全然いいので、毎回期待してしまいます♥️

お互い妊娠してますように😌♥️✨

• 3月16日
みっち

わたしは100発100中でした😂
わたしも主人も元々淡白で、結婚する前からほとんどなかったのですがなにも気にせずした1回がたまたま当たりましたね(笑)
性別はまだわからないので楽しみにしています😊

𓇼NaNA *˚

病院に行ってから4周期目で
妊娠することができました😊💕

クロミッドを飲んで
卵胞確認しながらタイミング法で。

この日に排卵するかな?と
言われた日の2日前から1日置きに
1週間くらいしました🤭💓
排卵日がズレても大丈夫なように
排卵日後まで☺️❣️