※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

早期検査薬で陰性。生理が来そうで凹む。おりものに期待。早く来てほしい。

早期検査薬使って真っ白陰性でした(>人<;)体温も下がったし生理くる予感してきます…またリセットダァ〜😭あゝ期待してたから凹むぅぅぅ まただ…なんなんのぉぉ なんで出来ないんだろ。。期待してくれてた友達しその友達2人目の子供いるのに私は…
生理と思ってトイレ行ったらおりものどろっと白いぽいもの くるなら早くきてぇ〜!!なんで今月遅かったんだろ😣

コメント

ルイ

少しでも遅れると余計に期待してしまいますよね❗
期待した分、何か妊娠超初期症状かと思う事があるとフライングして結果は陰性でその後遅れて生理がきてガックリする。
脳で考えただけで身体をそんなにコントロールしてくれるのはスゴいですよね。なんて自分では思ってます。
私もまたダメそうです。生理が来そうな気配がたっぷり。
期待して生理予定日2日前に検査薬使ったら見事に真っ白でした(;´д`)

お互いに赤ちゃん授かれると良いですね✨

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

はい(>人<;)💦コメントありがとうございます♡
    ほんとにごもっともです…いつになったら授かれるだろうって感じでがっくしきます…
    来月こそは授かれるといいですね♪願ってます♡

• 5月28日