※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
ファッション・コスメ

マニキュアについて質問です。いつも1000円ぐらいのベースコート塗って…

マニキュアについて質問です。いつも1000円ぐらいのベースコート塗って、100均のカラー塗って、1000円ぐらいのトップコートを塗るのですが、剥がせるネイルじゃないのに爪の先からシールみたいにぺろーんと剥がれてきます💦トップコートが合わないのかと思っていろいろ変えてみたりしてるんですがあまり改善しません。爪の先もしっかり塗るようにはしてるんですが…。
私の爪が薄くて弱いからでしょうか?ネイルを塗るタイミングが悪いんでしょうか?いつもお風呂の後、子供寝かせて、洗い物してからになるので水分とかがダメなんですかね?

コメント

aiko

ベースの前に塗る、プライマー探してみてください!私はそれで剥がれなくなりました💕

• さんぴん茶

さんぴん茶

ありがとうございます✨探してみます‼️

• 3月17日