※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
その他の疑問

ラクマで出品されてる方に聞きたいのですが、映画のチケットを貰ったの…

ラクマで出品されてる方に聞きたいのですが、映画のチケットを貰ったのですが、使わないのでこのように書いて出品しました。

その後購入した方に、普通郵便で良いので発送してくれませんか?と言われたのですが、説明欄にも書いた通りチケットの郵送はしてないのですがどういたしますか?もし番号のみじゃダメならキャンセルさせてもらいます。と送ると、番号のみで大丈夫なのでよろしくお願いします。と来たので番号を教えました。

すると

早速、番号通知頂きまして、ありがとうございます。映画鑑賞が趣味で通常ですと、週末2〜3本観ているのですが、最近はコロナウィルスの影響で空いている映画館を探して観ており、週に1本程度しか観れない状況が続いています。なるべく早く観て受取評価致しますので少しお時間頂けますでしょうか。ご理解頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。

とメッセージが来ました、、、、、、

私は説明欄に確認してすぐ受け取り通知をして下さる方のみと書いてるのですが、、、、、
それで購入したい物もあるのにいつになるか分からないまま待ちたくないのですが、皆さんなら何て返信しますか??

コメント

mio( ¨̮ )︎︎

これが説明欄に記載したものです!!