※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

お腹の張りや兆候なし。胎動が激しく、軽い張りが1日2回程度。早く赤ちゃんが生まれてほしい。歩くのが寒くて2時間歩けない。同じ週数の方、どんな感じですか?

お腹も張らない兆候なし😅
胎動すごいボコボコ激しい時に
1日2回くらいかるーく張る程度😂
早く生まれてほしい
1日2時間歩いてって言われたけど
今日は寒すぎて歩いてないし、2時間ただひたすら
歩くなんて暇すぎて暇すぎて、、、😱

同じ週数の方、どんなかんじですか??

コメント

ゴルゴンゾーラ

私はそれくらいの頃は猛暑だったので、ただただスーパーをうろついたり、里帰りだったので実家の階段上り下りしたりスクワットしてました😂
寒ければ寒いで大変ですよね😭
義姉は踏み台を買って昇降運動してました!

• a

a

コメントありがとうございます😊そうですよね、なかなか、やる気にならなくて😌笑
    いつか絶対産まれてくるのに、すでに待ちくたびれました😂

• 3月16日

私も陣痛が始まるまでそこまで張りませんでした😌🍀

正産期に入るといつ陣痛が来るかも分からないから一人で長時間歩くの怖いし大変ですよね😭

私はひたすら家で歩き回って掃除機かけたり、床拭いたり、窓拭いてみたり、もう掃除できる所はひたすら掃除しました(笑)

まだもしかしたら赤ちゃんもママのお腹にいたいのかも知れないですね😆

お外に出たくない時はひたすら家の中でできることをしてあかちゃんの産まれたいよってタイミング待ちましょ😌🍀

• a

a

コメントありがとうございます😊そうなんですね!張らないとかもあるんですね〜
    ですよね、マタニティ生活も今だけですし掃除してゆったり待ちます💞💞

• 3月16日