※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

20万円以上の家賃で東京23区に住んでいる方、世帯年収と年間貯金額を教えていただける方いますか?

東京23区で20万円~の家賃に住まわれている方、世帯年収を教えていただけると嬉しいです(><)
また、年間の貯金額を教えていただける方はお願い致します!!

コメント

駐車場込みで24万円です!
ただ、家賃補助が15万円弱出てるのでちょっとずれるかもしれませんが。
育休中なので世帯年収減ってしまってますが、育休前は世帯年収1000万ちょっとでした。
育休入ってから引っ越してきたので何とも言えませんが、年間貯蓄は100万弱しかできてません💦

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    うちも多少補助は出るので22万円位の所に住む予定なのですが、補助がないとしたらどのくらいの年収があれば貯金出来るか不安になりました💦今は一馬力で1000万くらいなのですが、東京に住んだら貯金出来なくなりそうです😭
    東京は住んだことがないので金銭面含めてダブルの不安で押しつぶされそうになります😂

• 3月16日

退会ユーザー

あーちゃんさんたぶんちゃんと家計簿つけてやりくりすればもっと貯金できると思います💦
    うちは医療費が毎月2万弱かかるし、外食も多いので💦
    土地によってはスーパーもめっちゃ高いですが、うちの周りは比較的安かったりするので大丈夫かなと思います!

• 3月16日
ayano🐻

家賃は23万で住宅手当てはなしです😂😂
主人の年収が1800万ほどです。保険やら運用やらは含めず、300万は貯金に回せてる気がしますが、今年までは不妊治療に使っていたので、これから頑張ろうとおもってます😭😭

ママリ

年収1800万!!!本当にいるんですね🙄🙄🙄❣️❣️羨ましい🙄❣️差し支えなければお仕事何かしりたいです😂❤︎