※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.y.e
ココロ・悩み

高校時代に男子から死ねと言われ、1年間我慢して卒業。同窓会に行きたくない。今は幸せ。

何年も前のことですが...吐かせてください😥
高校2年の時、全く話したことがなくクラスも離れていた男子に、いきなり面と向かって死ねと言われました。
その時は突然すぎて言葉も出ず...時間が経ってから、怖いのとびっくりしたのとで1人で泣いてしまいました。
担任に相談するのも考えたのですが、言った本人に話がいったらまた何か言われるかも、何かされるかもと思い、誰にも言わず1年間我慢して卒業出来ました。
この件があるので、高校の同窓会等があっても行きたくないです。言った本人は忘れてるだろうけど、言われた本人はいつまで経っても忘れられません。忘れたいのに。
行かなくてもいいですよね...
今思えば、高校生にもなって、人に言っていい言葉悪い言葉もわからないのかと怒りが込み上げてきます。
あの時言われた通りにしなかったから、今旦那と息子と幸せな時間を過ごすことが出来ています。本当に我慢して卒業出来て良かった...

長文失礼いたしました。
読んでくださった方ありがとうございます😢

コメント

意味分かりませんね😂
あほなんですよ、そいつ😤
嫌な思いする場所にわざわざ行かなくて良いと思います☺️👍

• k.y.e

k.y.e

回答ありがとうございます😢✨
    本当に意味がわかりませんでした...
    確かに頭は悪かったです。笑
    ありがとうございます😊
    参加拒否します!!

• 3月17日