※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

妊娠中の性欲が強くなり、エッチをすると不安になる。どこまでの行為が許されるか知りたいです。

妊娠前より今の妊娠中の方が性欲がかなり強くなりました。けど、赤ちゃんお腹にいるのでエッチをし始めると不安になってしまって終わっても結局満足せずに…って感じになります。 どこまでのエッチをしてもよいのでしょうか。

コメント

りったんまま

私も下の子妊娠中
性欲強くて旦那さんにびっくりされました。私は体に負担がかかない程度にやってました。必ずコンドームを付けてやってました。

• m

m

コンドームはした方がいいんですね💦お恥ずかしい話なんですが、オーラルセックスをして欲しかったりするのですが怖くてできないです💦どこまでの仲良しをしてましたか??答えづらい返信すみません(><)

• 3月16日
  • りったんまま

りったんまま

妊娠中は特にした方がいいです!
    感染症になってしまいます!!
    私はコンドームをつけて最後までやってました。。あまり激しくは避けてました!!

• 3月16日
  • りったんまま

りったんまま

全然大丈夫ですよ!!^ - ^

• 3月16日
  • m

m

そうなんですね(><)!
    今後気をつけます💦
    ありがとうございます!!

• 3月16日
ママリ

分かります。
今までは一回でいいと思ってたのに1日に二回求めてしまうことも😢
旦那にはびっくりされます。
わたしもこちらの回答気になるので、コメントさせていただきました。

• m

m

同じです!!1日に2回する事度々あります(><)
    やっぱり強くなりますよね… けど、どこまでして良いものなのか気になりますよね…

• 3月16日
もな💅🏻

週数にもよると思います。

安定期に入ってるならお腹の張らない程度ならokで初期はあまりお勧めしません。

どちらにしろ次の日出血したりして不安になるくらいなら、ひとりで軽く慰めて調節するか(外イキ)って感じですかね。

• m

m

今一応安定期です!
    お腹張ったり出血が今のところは無いのですが… 不安ですね…

ありがとうございます(><)!

• 3月16日