※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

10ヶ月の娘がいて、オムツに悩んでいます。現在のオムツについての問題点や体重、動きについての状況を述べ、使ってみて良かったメーカーやアドバイスを求めています。

10ヶ月の娘ですが、色んなオムツを使いましたが良い感じのオムツがなかなか見つかりません。。。
痩せているという感じではないと思うのでですが、やや小ぶりで8キロちょうどくらいです。

メリーズ→ ウエストがゆるく背中漏れ

ムーニー→ だんだん下がってきて脚に隙間が出来る

パンパース→ ピッタリだけど横漏れする

グーン → ピッタリだけど脚に赤く跡がつく

といった感じです。
ちなみに今ハイハイがメインですが伝い歩きもします。
使ってみて良かったメーカーや、おすすめ、アドバイスなどございましたらお願いします。🙏

コメント

なと

小柄ちゃんならパンパースでサイズアップしたらいいかな?と思います😊😊

• まる

まる

ありがとうございます!
    7.8キロくらいになって最近SパンツからMパンツにサイズアップしたばかりなんです😅
    8キロでLは流石に大きいですよねー?💦

• 3月16日
  • なと

なと

パンツタイプでも横漏れしちゃいますか?😊💦

• 3月16日
  • まる

まる

そうなんです。。。
    やっぱり細身の子にはパンパース かなー?と思って替えたら脇がビッショリでガッカリしました💦

• 3月16日