※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
妊活

排卵検査薬、今朝陽性、弱陽性???がでました!!今夜タイミングとればいいですかね?~(・・?))

排卵検査薬、今朝陽性、弱陽性???がでました!!
今夜タイミングとればいいですかね?~(・・?))

コメント

まち♡

おはようございます(*^^*)

陽性が出ているうちはタイミング取られた方がいいですよ!
LHサージは48時間ほどでて、それが終わる(陰性になってから)と排卵するらしいです。
排卵前には精子がスタンバイした状態が理想で、精子は射精から5〜6時間しないと運動しないそうです…。
卵子は受精可能時間が6時間ですが、精子は最大1週間だそうですよ!排卵の時間は今の医療技術をもってしてでも不可能に近いので、陽性のうちにぜひ頑張ってください!

初めて排卵検査薬が陽性になったときはかなり興奮しました(笑)
妊娠検査薬で陽性が出たかのような高揚でした(笑)

• ゆめり

ゆめり

ありがとうございます!!
    実は昨日の昼前も検査したら、すごく濃く陽性がでたので、D13の5/28と、D14の5/29昨日と、タイミングをとりました!!
    今朝も調べたら薄く陽性がでたので、今日もいちおタイミング取った方いいのかなーって悩んでます…

でも正直3日連続は疲れるなーと(笑)
    でもまた来月まで待つよりは月に一度のチャンスだから旦那さんにおねがいしようかなーとか… 迷ってます(^^;;

3日連続で、精子の数少なくなったりするんですかね?(笑)

まち♡さん、妊娠7週とのことで、おめでとうございます!!!!♡
    あたしもまち♡さんにあやかりたい(๑′ᴗ‵๑)

まち♡さんはどのくらいで授かれましたか?♡

• 5月30日
  • まち♡

まち♡

返信ありがとうございます(*^^*)
    わたしの場合は、あまり営みが得意ではないので、なるべく少ない回数で妊娠したくて…(笑)旦那さんの仕事の関係上、2日しかできませんでしたが、ばっちりでしたよ!
    排卵検査薬使い始めた月にお腹にきてくれましたよ( ´▽`)ありがとうございますー!✨

精子は新鮮な方がいいそうなんで、今日もできればいいと思います、ほんとに妊娠希望中は1ヶ月が長いですよね(T_T)
    ぜひ後悔のないように旦那さんと話し合われてください!

毎日毎日妊娠された方のタイミングの取り方とか、排卵日特定のことばっかり検索してました(笑)
    yumeさんのところにも、早くコウノトリがやってきますように*\(^o^)/*

• 5月30日
  • ゆめり

ゆめり

あたしも、結婚してから回数が減ってしまったので… なるべく少ない回数で妊娠したかったんです!!(笑)同じですね(笑)

昨日、タイミングとれませんでした…
    旦那さんがお風呂入っている間に私が寝てしまって… お風呂上がりに、する?って聞かれたのですが、、そのまま寝てしまいました( ; ; )

今朝起きたら陰性になってました…
    昨日タイミングとっておくんだったと、後悔…

しかも、今日もできる?と聞いたところ、
    旦那さんに『ノイローゼになる…』と… (T ^ T)
    確かにそうだよなぁ… もはやこの時期のタイミングは完全義務化してしまってる現実があります… はぁ…

写真載せた2日しかタイミングとれませんでした…

まち♡さんにあやかれますように♡

愚痴みたいになってしまってごめんなさい(>人<;)

• 5月31日
  • まち♡

まち♡

28と29にタイミングとれていたならまだ可能性はあると思いますよ!!
    確かに義務化ですよね…理想は、いつの間にか授かってた♡ですけど(T_T)
    レス気味夫婦にはかなり厳しい現実ですよね…そして旦那様は少し他人事で悲しいですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    わたしだったら、キレてるかも(笑)
    どんどん愚痴って構いません!

まだ焦る必要はありません!
    着床しやすい体内環境を整えて、無事に高温期を継続できますように( •̀ .̫ •́ )✧!
    妊娠菌ばらまいておきます!

• 5月31日
  • ゆめり

ゆめり

期待は1ミリくらいにして、また来週期… ってことで、考えるのやめよぅかな✩笑

今日の昼間に旦那さんに、妊活から離れますってLINEをしました… 年齢と共に焦る気持ちと、私の思いと… 。旦那さんは3つ年下だし、男だし、女の私の気持ち、わかってなかったみたいです(^^;;

そしたら、帰ってきたら『今朝俺の言った言葉気にした??ごめんね、また来週期頑張ろうね』って言われました✩
    やっぱ言わなきゃわかんないんだなー男って。って思いました(笑)

まち♡さんの妊娠菌吸収して、明日から仕事精一杯頑張ってやろうと思います!!!!

ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

• 5月31日