※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
サプリ・健康

群馬県太田市あたりでマスク、消毒用アルコールが売っているお店教えて…

群馬県太田市あたりでマスク、消毒用アルコールが売っているお店教えてください😣

もう在庫がなくなってしまいました、、

何曜日が買いやすいとかあれば教えてください、、

コメント

ママり

太田大変ですね(><)
こちら高崎方面(田舎)なのでまだ除菌シートやたまにマスクの販売にも出くわします。。
家計があるので無償でとはいかないけどこういう方にそのままの値段で譲れたらいいのに…って本当に思います( ; ; )

ゆう

アルコールジェルはママ&キッズというネットのサイトで今売ってますよ❗️
少しアルコール度数は低いですが💦

エリー

大泉のベイシアに見たことないメーカーですが消毒ジェルが1人1点の制限で販売してました!最後に見たのは日曜日ですが...
また、日曜日に大泉のカインズに夕方行ったらちょうどマスクが入荷していて1人1点ですが買う事ができました😅

ay❤︎mama

大泉のカインズで、日曜日の朝7時半くらいから並ぶと1人一点買えます〜!
でも、その日によって100個だったり150個だったりするのであんまり行くのが遅いと買えないです(;_;)

ay❤︎mama

ちなみに、60枚入りです!

Ⓜ️mama

実際買ったわけじゃないですが、ヤオコーのところのスギは朝並ぶと帰る可能性があります。
前にママリでアオキが水曜日がマスクの入荷日みたいで買って出てくる人を見たって書いてる方がいました。

5児のmama

アルコールや除菌シートはこの間、太田の下田島のダイソーでうってました!