※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
雑談・つぶやき

1ヶ月ぶりの妊婦健診。今日は、息子と夫(二人目にして初めて)も一緒に…

1ヶ月ぶりの妊婦健診☆
今日は、息子と夫(二人目にして初めて)も一緒に参加(^^)

元気に動いてたー♡
性別も、なんとなく分かったー♡
夫のテンションあがってたー♡


でも、やはり切迫早産が心配で聞いたら、『一人目も切迫早産ではあったけど早産ではなかったから、二人目も早産や切迫早産のリスクは低いですよ』と経膣エコーをしながら先生。

え?え?なんて?(゚д゚)

そういう場合もあるんですかー(゚д゚)!!
安心させる為に言って下さったのかも知れないけど、今回こそは入院したくないから、妊娠初期から早めに腹帯&サポートベルトしたり、張り(のようなもの?)を感じたら横になったり、抱っこも座ってしたり、かなり慎重にきてたのでホッとした~

出産までまだ日があるし、無事にこの手に抱ける日まで心配は尽きないけど、また今日から無理のないように、それでも妊婦生活を楽しみつつ生活していこう(^^)♩

明日は美容室!
ばっさりいきますよ~(´ω`)

コメント