※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ピュアレーンとランシノー使ってる方!どっちの方が良さげですか?もう乳首が限界です😂😂笑

ピュアレーンとランシノー使ってる方!
どっちの方が良さげですか?

もう乳首が限界です😂😂笑

コメント

ママリ

ランシノー塗ってラップ貼ってました🤣
1ヶ月なる前には全然痛くなくなりましたよ!

REM

私もランシノーとラップでした!
出産した病院で教えられた通りにしてたら、たくましい乳首になりましたよ(笑)

ランシノーは産院から貰って
ピュアレーンは出産用意で買いました。
正直変わりません!どちらも同じと
産院ではいわれましたよ😊
どちらも付けて、ラップしてました。

min

両方使いましたが、ピュアレーンはよりねっとりした感じで保護されますが、黄色いので当てていたガーゼが黄色になりました😅
ランシノーはもったりした感じですが私はピュアレーンよりゆるい印象です。でも色が付かないのはいいかも🙌
痛くて仕方ないならピュアレーン推しです✨

ルー☆

ランシノー使ってました☀️Amazonだとランシノー大きいサイズがあってコスパがいいです✨10gとかすぐ無くなるんで(笑)

あむり

ピュアレーン産院でもらったんですが、痛み引くの早かったです!!
色ついてますが、母乳パッドしてて授乳の度に替えてたので全然気にならなかったです!
あまりにも痛かったらピュアレーン塗ってラップしたらいいよと産院で教えてもらいました😄

安心もうふ

ピュアレーンでラップしてました、それが無くなってからは白色ワセリン使ってましたが全然ワセリンでも大丈夫でした!
ワセリンも無くなってからはラップだけ貼ったりしてました笑
乳頭保護器も併用したりしてだんだんと乳首も強くなりました…!
激痛ですよね、山を超えると乳首強くなるから大丈夫!とその頃は助産師さんに励まされて乗り越えました😭応援してます!