※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

3人の女の子のお風呂入れに悩んでいます。上の子達が寝ている間に3番目を入れる方法を教えてください。

3人女の子年子なんですけどお風呂とか
旦那が仕事で遅くなる時もあるのでその時は私が入れてるんですが
どー入れたらいいのか悩んでて…
上の子達がと昼寝で寝てる間に3番目を
私と一緒に入って入れて
上の子達が起きたらお風呂場に3番目をバウンサー等に寝かせて置いてお風呂のドアを開けておいてお風呂入れようか…

なにかいい方法あったら教えてください!こう入れたら?こう入れてました!など。

コメント

とみきち

目が行き届かない時は
好きなYouTube見せてます。

• 4人ママ

4人ママ

上の子達が寝てる間に3番目入れちゃって
    上の子お風呂入れる時とかは3番目まだ1ヶ月なってなくてなのでお風呂場にバウンサーとか持ってきての方いいですかね。。

• 3月16日
  • とみきち

とみきち

自分が思うようにやってみるしかないと思います

• 3月16日
ジョリーン

私だったら、3番目は昼間にベビーバスでしばらくの間入れます。

そして自分と上の子達と入ります。

その間3番目はちょっと放置になりますが泣いたら、泣かせておきます💦

なかなか難しいですよね。2番目の子も1歳だとまだまだ危なっかしいですよね💦

• 4人ママ

4人ママ

しかも失敗したんですベビーバス笑笑まさかの使いにくいプラスチックバージョンので笑
    私3番目抱っこしてからか重いからなのか手が腱鞘炎になって笑ベビーバス使いにくくて一緒にお風呂に入ってて…
    昼間とか午後とかに上の子達お昼寝タイムしてるので起きてる時に入れるとうるさいので笑昼寝してる時に入れてみます!

泣いたらしょーがないですよね…
    1人でたっていられるといいですけど2番目ちゃんとして立ってられないので可愛そうですけど泣いたら泣かせっぱなしにしておきます😅

• 3月16日
  • 4人ママ

4人ママ

ベビーバスよりおふろに一緒に入った方が自分的に楽で😅
    ベビーバスもっと違うの買えばよかったかなって後悔してます笑

• 3月16日
ひなの

年齢差がちがいますか私は3人目がそのくらいのときは
3人目は沐浴
3人目が寝てる間に1人目と2人目で3人で入ってましたよ🙆‍♀️