※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
家族・旦那

あー疲れた~義両親とのご飯まぁ離れてるからたまにしか行かなくてすむ…

あー疲れた~義両親とのご飯

まぁ離れてるからたまにしか行かなくてすむから
頑張って行くけども

てか、なんで昔の人って
昔は大変だったんだよーって言う苦労自慢とか

若い頃はすごい悪さしてたんだよーって言う
昔は不良だった自慢好きなんだろうね


もう何十回も聞いたよ…笑

ものすごくどうでもいいよ…笑


それ聞いたところで私の人生に1ミリも役に立たない


私より長生きしてるんならもっと役に立つ話でもしてよ

コメント

🔰

わかりまーす笑
私はこうだったとか、言われても
いやいや。あなたはあなたで、私は私。笑
ちょっとかちんとくる笑

  • ぶん

    ぶん

    ほんとどうでもいいですよね!
    聞いてもないのにあれこれと…💦
    もっと違う話してくれたらいいのに😞

    • 3月16日
  • 🔰

    🔰

    お前の価値観押し付けるんじゃねぇ!!って思いましたもん笑

    • 3月16日
  • ぶん

    ぶん

    ほんとそう思います😂
    頭の硬いジジババは固定概念で物事話すから今のこと話しても昔は~って昔のこといちいち話してきますよね😅

    • 3月16日
かなピンママ

うちの母とか義母とかやたら自分は大変だったという苦労自慢よくしてきます😣💦💦
なんというか誰からも認めてもらえなくて寂しいから自慢をするとかアピールするんでしょうね😓💦💦
正直いうと3歳児以下の子供と変わらない😑
そういう変なことをいうからみんな離れていくし、相手にされないんだよ〜って思います💦💦
こういう輩は役に立つ話などできないし、まともに生きてないから人として役にも立たないですよね😔

  • ぶん

    ぶん

    大変だったんだろうけどそれを今言われてもーってなりますよね😂
    この世で自分が一番大変だみたいな勢いで喋ってるから鬱陶しくなります😞
    そうなんですね~えーたいへ~ん!って思ってもないのに言わざる終えないのもつらい😂😂😂

    • 3月16日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    そういう人って自分がヒロインでいたいんですよ😓💦💦
    周りから見たらかなり痛い人ですよ。
    私はあえて話を合わせません。あなたはあなた、私は私だしそれぞれ考えや思い、価値観は違うのだから、むやみにむかしが良かったなんて言わないようにと両家のババアどもに言います😑
    むかしがよかったというより今を生きることに一生懸命の方がカッコよいし潔いし、そんな後ろ向きだと嫌われるよってあえてはっきり申し上げます💦💦

    • 3月16日
  • ぶん

    ぶん

    かっこいい!
    そうですね!私も今度から話合わせないようにしよーっと!
    合わせたら調子に乗ってもっともっと話してきますもんね😅💦
    大事なのは今!もっと楽しい話したいですよね🎵

    • 3月16日
うさぎ

義両親と会うの、疲れますよね😭
私は義実家車で数十分の距離ですが、盆正月とGW以外は夫に促されてしぶしぶ(数カ月に1回ほど)行く程度です。それでも嫌ですが😂

うちの義母は、「夫が小さい時はこうだった」、とか「義姉も小さい時偏食で〜」とか何回も話してます😢で❓って言いたくなります😂

  • ぶん

    ぶん

    私も数ヶ月に1回ぐらいなんでまだ我慢できますが、話の内容がつまらなすぎるから本当に憂鬱です😅
    昔の子育てエピソードまじでどうでもいいですよね…
    昔話はいいから最近あった面白い話でもしてほしいわ老人たちよ…
    最近面白いことないから昔の話しか出てこないのかもですね😏

    • 3月16日
(  ̄ー ̄)

わかりまーす。
苦笑いしすぎて顔の筋肉が
痛いです。笑

  • ぶん

    ぶん

    めっちゃ分かります。
    愛想笑いしてると顔の筋肉痛くなりますよね😱
    そしてそのまま頭皮?頭?も痛くなってしまう😂笑

    • 3月19日
  • (  ̄ー ̄)

    (  ̄ー ̄)

    あーわかります。私も頭痛が…😭💦笑

    • 3月19日