※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
サプリ・健康

本庄市、高崎市あたりでおすすめの歯列矯正歯科を教えてください。子ど…

本庄市、高崎市あたりでおすすめの歯列矯正歯科を教えてください。子どもではなく大人が通います💦
色々と相談に行ってはみたのですが、なかなか決めきれず、ずるずる来ています😢

コメント

みー

伊勢崎ですが伊勢崎クリア矯正歯科に通ってます\( 'ω')/

• ぬぴこ

ぬぴこ

どのくらい通われていますか?いくらくらいかかりますか??

• 3月16日
  • みー

みー

基本月一ですが私の場合結婚式までは3週に1度です!

基本54万で調整料が上だけなら5千円、上下だと1万円です(><)

• 3月16日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

調整料が少し高めなのですね💦
    私は上下しないとなので、きつそうですね😢

• 3月17日

高崎のアクア矯正歯科クリニックに通ってます!
初めに言われた金額だけをローン?みたいな形で払っていけば、何年通ってもプラスでかかることはありません!口座引き落としなので施術しにいってもお金払うことはありません。そこがよくてここにしました。
高校生の時に裏側矯正?をしていたのですが、最後の仕上げのところまで行って矯正外したら続かなくなってしまって。。。一年くらいあけてまた矯正したいって話をしたら、インビザラインを前回途中でやめてしまったんですが、それの保証が3年あるからまだできるよって話になって今また再開してます!ここにしてよかったと思いました。

• ぬぴこ

ぬぴこ

高崎駅の近くなのですね!
    本庄在住なので駅近はありがたいです😭

ちなみに、金額が変動せずにローンで払うということでしょうか?
    ちなみに月々の支払額は安くてできるのでしょうか?

• 3月17日

退会ユーザー

随分前で母任せだったので詳しくは覚えてないのですが、金利は変動なしだったと思います。毎月18000円くらいを払っていた気がします🤔

• 3月17日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そのくらいならわたしにも支払いできそうです😢!
    今度無料相談に行ってみようと思います。ありがとうございます😊

• 3月17日

退会ユーザー

4年?くらい前の話なので制度が変わっていたらすみません🙇🏻‍♀️
    受付は1人態度があまりよろしくない人がいますが、先生は話しやすくていい人ですよ!
    わたしは裏側矯正だったので高かったんですが、表側とかインビザラインだともっと安いと思います🤔
    ぜひ行ってみてください♩

• 3月17日
yuri6319

本庄市の飯島歯科に通ってます。
80万いかない位で定額で調整料もかかりません。

• ぬぴこ

ぬぴこ

以前相談にだけ行きましたが、たしかに他より安かったイメージです。
    治療の雰囲気とかはどうですか?
    賞状がたくさんあって不思議な感じがしたのですが💦

• 3月17日
  • yuri6319

yuri6319

確かに私も怪しさ感じましたが
    腕は確かみたいです。笑

今2年経ちましたがとっても綺麗だし何より極力歯を抜かない矯正をしているみたいです。
    私は親知らずだけ抜歯で綺麗になりました。
    伊勢崎クリア歯科も行きましたが、4本抜かないと無理と言われてしまい迷って飯島歯科にしました!!
    金額も安すぎて心配でした。
    しかし写真とか本当怪しいですよね。笑

• 3月17日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうなんですね😵
    はじめにいったとき、珍しい歯並びだから今度の研究会で話し合いに使いたい、写真を撮らせてくださいと言われました💦

矯正は上下ともされていますか?
    私も本庄の色んなところに相談に回っていますが、基本的には4本抜歯しないと変になると言われました💦

写真や賞状が、わざわざ患者さんの座るところの真前で妙に感じて悩んでますね...

• 3月17日
yuri6319

上下してます!

4本抜かなきゃなんですね😢
確かに歯並びにもよるんですよね、、

私の周りも結構飯島なので決めましたが、笑

ぬぴこさんに合う所が見つかるといいですね!!

• ぬぴこ

ぬぴこ

飯島に通われて矯正されている方は多いのでしょうか??

距離的には通いやすいので悩みどころです😭
    なかむら矯正歯科とかも近いですが。

• 3月17日
yuri6319

色々あって迷いますよね〜😭

最初は患者さんいなくて心配でしたが、完全予約のせいか毎回前後に患者さん来てて多いですよ。笑

私の周りは多いです。
歯並びに関係なく一律料金なのも魅力的でした。笑

でも矯正してる所沢山あるし、長く通うので気が合う先生が見つかるといいですよね!