※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義理母との敷地内同居がうまくいかないです。妊娠中から色々言われ(直接…

義理母との敷地内同居がうまくいかないです。

妊娠中から色々言われ(直接言わず旦那経由ばっか)
急にキレられたりなどあり私自身嫌いになっています。

子どもが産まれてからはガルガル期なのか
ますます苦手に、、、

そんな中、子供を触らしてくれないと
旦那に愚痴ってました。
私からしたら出産後家から1歩も出るなと言われ
どうしてもオムツが必要で買いに行ったら
それが気にくわなかったみたいで、そんな勝手な事
するなら実家に帰ればよいと旦那にまた言ってたみたいです。

その話を聞いてからますます子供に触ってほしくないし
預けるなんて絶対にいやです。

同じような境遇の方いますか?😭

コメント

はるるん

私も義母がすごく嫌いです。
急にキレてきますし、自分が偉いと思ってるのですごく上から目線で、年功序列だ!とか敬え!とか訳のわからないことを言ってきます。

なので、関わらないでください。とはっきり言って、極力顔合わせないよう頑張っています。

それでも旦那さんの親なので、私が監視してるところでなら時間限定で会わせてあげようかなと悩んでいます。

実家に帰れば良いと言われたなら、私なら本当に帰っちゃいます。

  • ままり

    ままり

    関わらないでくださいと言いたいです😭
    普段はおっとりとした感じなんですが、急にキレてくるので機嫌を伺いながら接してます。

    来週実家に帰るので長めにいようと思います。

    • 3月17日
てんてん

なんだか子供っぽいお義母さんですね😅大変ですね💦

  • ままり

    ままり

    まさにその言葉が当てはまります、、、

    • 3月17日