※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

私はローソンのスイーツが好きで買い出しのついでとかにたまに購入しま…

私はローソンのスイーツが好きで買い出しのついでとかにたまに購入します。
その時に一緒にカウンターコーヒーのカフェインレスのカフェラテを買っていたのですがまさかの販売終了(;o;)他のコンビニにもカフェインレスのコーヒー売ってないからローソン好きだったのに。
妊娠中は気にして普通のコーヒー控えてるからありがたかったのに残念すぎる(;o;)

コメント

あれ販売終了したんですか?😭
わたしも好きでした😭

• あーちゃん

あーちゃん

昨日寄ったローソンが新しい所でカウンターコーヒーが他のコンビニみたいにセルフ式になってました。
    カフェインレス頼もうとしたら終了って貼ってあって「もう終わりって事ですか?」って聞いたら「はい」って言われて(>_<)ショックでした。

• 3月16日
y🌟

えー!カフェインレスのカフェラテ無くなっちゃったんですね😭ローソン寄ったらよく買ってたので悲しいです😭

• あーちゃん

あーちゃん

そうみたいです(>_<)
    妊娠中や授乳中気にしてカフェインレス買ってるのでショックでした。

• 3月16日