※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
家族・旦那

ご意見聞かせてください。旦那のモラハラで別居することになってました…

ご意見聞かせてください。

旦那のモラハラで別居することになってました。
ただいつ出て行くとかは決まってなく、
子供もママとパパ仲良しがいい。って何回も言うし
ここ1ヶ月くらいそれの話しかしてなかったので
笑うこともありませんでした。
ふと子供がアホなことしてたので笑ったら
ママ笑ってる〜☺️って喜んでくれました。
その子供見て本当に何で自分がそんなこと
言ったのか分からないんですが、今回だけ許すと。
次したらすぐ別れる。と
だから離婚届だけ書いて。と言って旦那は了承しました。

金曜の晩に言ったのに、そこから何回も書いてと
言ってるのにまた書いとく。と言って書いてくれません。


私の親の離婚した話になり
離婚した本当の理由聞いたよ!と言うと
見てないからそれが本間にそうか分からんやろ?と
大事な部分だけはしょって自分の都合の良い言い方
してるかもしれへんしな。と
内容も聞かず言われました。


この時点で、だからあんたのそう言う性格が
無理なんやって。と思いました。


子供がコップに入ってる水こぼすと怒って
子供が私の鞄のなかあさって物出すと怒って
それ聞いてびくっとして

一度許すと言ったけどやっぱりこう言うことが
無理やから別居撤回を撤回してほしいって
お願いすることは私がおかしいですか?

コメント

ココア

別居撤回の条件が離婚届の記入だったんですよね?
ならいつまでも書かないならやっぱり出てっては別に正当な理由になってると思いますよ。
それでキレてきたら、だからそう言う所が嫌なんだ、とはっきり伝えてはどうでしょう?

  • イトちゃん

    イトちゃん


    離婚届かけと言ってたのは冗談と思ってたと言われました。
    書いて一緒に居れるなら書くわ!書けばいいんやろ!と言われ、これいつまで続くん?と
    夫婦で離婚届書いてそれをお守りみたいにしてるんおかしいとキレられました😂

    • 3月17日
  • ココア

    ココア

    おかしくないですよ、
    次に同じ事を繰り返したら、すぐ離婚しますって言う証文みたいな物ですもん、
    旦那さんも本当は反省と、繰り返えさない決意を持って書くべきですけどね😅

    • 3月17日