※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
子育て・グッズ

100センチ以上の服をどこで買えばいいか悩んでいます。バースデイ、H&M、GAPは遠いし、西松屋やイオンでも好みの服が見つからない。シンプルな服が好きで、西松屋は小さいサイズは充実しているけど、100センチ以上だと選択肢がない。

100センチ以上の服ってみなさんどこで買っていますか?
一般的によく聞く、バースデイ、H&M、GAPは行ける距離にないです。
西松屋、イオンありますがあまり好みのものが見つかりません😭イラストが描かれているガチャガチャ?したものよりシンプルなものが好きです。
西松屋は小さいサイズの時は品揃えが多いですが、100過ぎると買いたいものがありません😭

コメント

ユニクロで買ってます( ˆ ˆ )/♡

なーちゃん

無印良品はお近くにありますか?
わたしもシンプルなものが好きなので無印良品でよく買ってます☺️

私は韓国服っぽいものが好きなのでインスタやネットで買ってます!
でもやっぱり100センチ超えると子供が好きそうなカラフルなものが多いですね💦
好みのデザインでも80までしかサイズないなんて良くあります😭

☆まめお☆

無印、ユニクロ、GUとかで買っています🙆

おのママ

イオンの中のbreezeという
お店、シンプルなデザインありましたよ(^^)

食欲の春夏秋冬

うちの保育園はキャラクター物が禁止なので、無印で買ってます。シンプルで色も落ち着いていて、安いのでほとんど無印です!

はじめてのママリ🔰

zaraもいきます!

みくる

ブランシェス好きで、こっちのイオンには入ってますが入ってますか?☺️
通販でもよく買います☺️