※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
ココロ・悩み

ラクマをやってる方に質問です💦急に売れ行きが伸びなくなったのですが、コロナのせいでしょうか?たまたまでしょうか(><)?

ラクマをやってる方に質問です💦急に売れ行きが伸びなくなったのですが、コロナのせいでしょうか?たまたまでしょうか(><)?

コメント

ちぃ

そんなに頻繁に買うわけでは無いですが…

最近まで割引クーポンみたいなのがあったけれど、今はやっていないから買わないとかもあるのかな?と思います。
コロナも関係なくは無いと思いますが、私はクーポンあるときに買いたいな(笑)

• tomona

tomona

ありがとうございます(><)確かに、クーポンのある時期の方がいいですよね✨コロナのことも考えて、ちょっとお休みしようと思います(^^)

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

私はコロナの影響もあるかなと思います。実際自分も気になって最近買ってないです。

• tomona

tomona

そうですよね(><)💦私は出品専門なので分からなかったですが買う方はコロナ気になりますよね。
    ちょっと様子見ていこうと思います(^^)

• 3月16日

よく使ってましたがコロナ流行ってから買ってません😭
やっぱりよく分からない人から届くので、今の時期は怖いです…😖

• tomona

tomona

そうですよね💦怖いと思います(><)出品も少しお休みしようと思います✨✨

• 3月16日