※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃあ
妊活

排卵日についての性行為頻度について相談しています。3日に1回の頻度が適切か、過剰か、旦那の意見を知りたいです。

ネットを見てたら、排卵日だけに仲良しとかかいてあるけど、つねに仲良し(3日に一回)しあほうがいい?それともためとくべき?旦那様は3日に一回が悲痛なんです?やりすぎて間できないとか??
誰か教えて!

コメント

精子は溜めておいても死んでいくだけなので、良い精子の為には数日置きに出した方がいいそうです!
排卵日が確実に特定出来ている場合を除いては、排卵日近辺にこまめにタイミングを取った方がいいと聞きました^ ^

私もネットを見て、少し溜めるべきなのか悩んで病院に聞いたことあります(><)

溜めると精子の質が悪くなるので、排卵日付近は、できる限り 少しでも多くのタイミングとるように言われましたよ( ¨̮ )

• てんちゃあ

てんちゃあ

参考になります!
    質が悪くなってなければいいなぁ。

• 5月29日
アボカドサラダ

貯めておいても質のいい精子はできないので定期的に出すように言われてました!
不妊専門の先生によると一日置きがベストらしいです🎵

• てんちゃあ

てんちゃあ

一日置きがいいんですがぁ!
    参考なります(^o^)

• 5月29日
てんちゃあ

追記
誤字すいません!
悲痛なんです?ではなく
普通なんです!です( ̄◇ ̄;)
あと、間が入ってるのは、なしです!