※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
サプリ・健康

ダイエットについて相談乗って下さい😭😭😭ダイエットしよう!と息巻きなが…

ダイエットについて相談乗って下さい😭😭😭

ダイエットしよう!!!と息巻きながら食べるの大好き💧

そして、息子が朝、昼、晩は一緒に食べないと泣いて怒ります。そして食べなくなってしまいます。。。。

おやつも我慢しよう!!!とおもうのですが、それも息子が「ママどーぞ!これ、ママの分!!」と口に突っ込んでくれます。
「いらない。ママいらないよー!」というと食べるまで怒ります😅

甘ったれなダイエットなのは分かっているのですが💦💦

何かアドバイスありますか?💦💦💦💦

コメント

ごろう

私も娘から、はいどーぞってされます。パクパクたべるけど、残しもするので、わたしが残飯処理してました。
なので、娘からまわってくる分を考慮して、最初に自分のお皿に乗せる量を少なめにしていました。
あと、夜ご飯はごはんとおかずを抜き、味噌汁だけにしました。10日で2キロやせましたよ!

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

なるほど!!!!
    もう最初から考慮して入れればいいんですね!!

頭いいです😭😭😭😭

晩御飯味噌汁だけ!
    痩せるために頑張ります!

真似させてもらいます❤️❤️

• 3月16日
  • ごろう

ごろう

お味噌汁なら、二杯食べても50カロリーくらいですみますので。
    お味噌汁だけにしてても、ついつい小腹が、、っとなってしまうかもしれません。その時は春雨スープとかで紛らわせてました。

おかげで翌朝とてもお腹がすきます。だから朝昼はしっかり食べてました^_^

• 3月16日
よっぴぃ☆

食事は食べた方がいいと思うので、キャベツ盛りだくさん食べてからごはん食べるとかするのはどうでしょう?

おやつは…困っちゃいますね笑
おせんべいやらカロリー少ない系にして、ママはこれにするよって言うか、同じくカロリー少ないメニューに付き合ってもらうのがいいかな?

代わりに、子どもと体を動かして遊ぶダイエットにするのがおすすめです😁

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

なるほど。。。。
    ついつい息子のせいにして美味しくいただいてる自分がいます😭😭
    自分に甘いから太ってるんですよね😭😭😭

息子追い回して遊びながらはしります!!

• 3月16日
はる

お子さんママの分もっ!て可愛いですね😍ダイエットの敵ですが笑
トイレの回数増えますがお白湯をたくさん飲むといいですよ!