※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

アパレルで働いていましたが現在育休中です♩最近、もっと早く知っていた…

アパレルで働いていましたが現在育休中です♩

最近、もっと早く知っていたら、、、
もっと早く行動してたら、、、
と思うことがたくさんあります💦

例えば、、、
新品にこだわらずリサイクルショップで育児用品は十分だった!→産前気合いを入れすぎて、散財しまくった為。

格安スマホにしたら携帯料金が安くなった!→手続きが面倒くさかったけど、いざUQモバイルにしてみたら請求額の安さにビックリした為。

捨てるものをメルカリで売ってみたら、お小遣い稼ぎになった!→アパレルで働いていた時の服、バンバン捨ててしまってからメルカリを始めた為。

などです!!!
いまカツカツでお金のことばかりになってしまいましたが、他のことでも大歓迎です😂😂

これをやっておいた方が楽!知っていた方がお得!
ということなどがあれば知りたいです!!!
最近、後悔ばっかりで嫌になっちゃいました😂😂
皆さまの豆知識?を教えていただきたいです!

宜しくお願い致します♩

コメント

はー

今日テレビでやっていた子供服のリサイクル通販です!買取から販売までやっていてサイト覗いたら可愛いのが多くてこれはいい!と思いました✨
子ども2人が通う保育園がどろんこ遊びばかりで…どうせ汚れるならいいかな!と思い笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵なお得情報ありがとうございます😊✨さっそく検索してみたら激安でビックリしました❣️助かりました😂😂

• 3月16日