※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mincoro
ココロ・悩み

フリマアプリで不備の商品を返品する際、着払いで北海道へ送る方法を教えてください。相手は非を認めず、謝罪もない状況です。経験者のアドバイスをお願いします。

今回、フリマアプリで購入した商品に不備があり、商品返品することになりました!

そこで質問なのですが、着払いで返品すると北海道からなので結構かかる気がします💦

相手に完全に非があるのに全くリードしてくれず、なんなら謝ってもくれず(笑)返品して下さいの一言です。。

経験ある方、どのようにして送りましたか?💦
アドバイス下さい🙏💦

コメント

はじめてのママリ

相手が着払いで良いと言ってくれてるなら着払いで送って良いと思いますよ(^^)

はるる

不備があっての返品でしたら、着払いで送り返して良いと思いますよ!
向こうに送料かかっちゃいますが、仕方ないです😭

私も、私の販売してる商品が不備があって、着払いで返送してもらいました。

®️ママリ

経験あります😅別物が送られてきて、着払いで返品しましたよー! あちらのミスなのに全く悪びれず、送ったものは合ってるから早く受取り評価しての一点張りで最低の方だった為気にしませんでした!

mincoro

ありがとうございます、着払いが普通のようで安心しました💦
確かに謝罪も何も無いので気にせず送ります😟!!

ありがとうございます🙏💦✨

ママリ

私の場合、仕方ないので送料払って返品したことあります!
前返品問題でかなり揉めたので、相手方承諾していない場合、受け取らないかもしれなくて、それもかなり揉めると思います💦💦
謝罪もない人だとそういう可能性もありますよね😢